※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
ココロ・悩み

旦那の息子を舐めるのが苦手で、上手くできず悩んでいます。練習方法やアドバイスが欲しいと思っています。

下ネタです。

私、旦那の息子を舐めるのが苦手です💦
結婚して4年目ですが、下手だからか、やって欲しいともあんまり言われません😣
でも、気持ちよくしてあげたいなーと思ってるけど、練習することもできず笑
動画も見てみるけど、見てもわからず笑
こうしたら、いいよとかあれば教えてください😭

コメント

さー

唾を溜めて、その唾を息子に垂らして言い方悪いけどベチョベチョの状態にして口の中で吸うようにしながら一緒に手を動かすといいですよ。もちろん歯は当たらないように気をつけてください。 いきなりするのが苦手なら唾を垂らして、上から下で円をえがくように舐めたり、下から上にかけて舐めたりするのもいいと思います。 1番きもちいいのは上の亀頭の部分ですけどね😂

• まこちゃん

まこちゃん

口の中で息子を吸いながら、顔を前後に動けばいいですか?😣
    手は慣れなら着けていきます😂
    がんばって、イかせれるようにしたいです😂

• 10月28日
  • さー

さー

そうですね。出来れば手と口セットのがいいです。唾でぬれぬれにして手を動かした方が気持ちいいので。口だけだと疲れます💦

• 10月28日
花輝惺MaM☆

私も潔癖なせいで少し臭うだけで嫌になってしまいます。
あわよくば
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
となってしまうので、まずは旦那に綺麗に洗ってもらう事から…
そして、舐める時は
最初は息を止めてから…
後は歯が当たらないように、唇だけで舐めてあげるといいと思います。
たまに吸い付く感じにしてあげたり…
私も上手いとは言われますが、
経験豊富でもないので、動画などで勉強してましたε-(´∀`; )

• まこちゃん

まこちゃん

そうなんですよね💦私もオエってなりそうだし、慣れてないからか凄い疲れるんですよね😭

唇だけとは、くわえないですか?
    動画も実際どうなってるのかわからないんですよねー笑

• 10月28日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

くわえますよー!
    くわえて歯を立てないようにするんです😊

• 10月28日
  • まこちゃん

まこちゃん

わかりました!!
    舌はどこにいってますか?笑
    息子にくっ付けてますか?

• 10月28日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

意識した事ないのでわかりませんが、たぶんくっついてると思います(笑)

• 10月28日
chimu

私も得意じゃないし、あまり舐めたくないんですが、旦那にやってほしいと言われるのでやってます(>_<)

フェラについては「同じ動きを最低2分。コロコロ変えない」「唾液を口の中に沢山溜めてローションにする」「舌と唇の力を抜く」「口の上下と一緒に手も上下」くらいで一気にうまくなるらしいです。

試しにローション買ってやったら凄く良かったみたいで、たまに使ってやってほしいと言われます(笑)そういう道具もあるといいかもしれないです^ ^

• まこちゃん

まこちゃん

わかりやすいですね!でも、二分もやるなんてつかれちゃいますね😣😣
    舌と唇の力を抜いたら、吸うことはできますか?😣

• 10月28日
  • chimu

chimu

2分疲れますよね(>_<)私2分もやってないかもしれません😅
    私はつい力入れちゃってると思います(笑)けど、ちょいちょい吸ったりしてます。たまーに歯があたったりも💦
    口でやるより手でやる方が上手いらしくてほぼ手でイってもらってます☺️

• 10月28日
メイ

私も苦手でしたー😂 でも男の人はやってほしいもんですよね💦 ネットでフェラの仕方って調べたこともあるし無修正の動画見て学びましたよ、笑
そのおかげで今は気持ちいい〜とか言われますが最初の頃は だれかとやった?とか疑われましたが 笑

• まこちゃん

まこちゃん

ぜひ、やり方を伝授して頂きたいです笑

• 10月28日