※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんの動きや状況が変化して心配です。症状が続く場合は医師に相談してください。

木曜日におしるしがきてからずっとドキドキしてたけど
胎動も上の方でバンバンあるし前駆陣痛ばかりでなんだかなぁ〜とおもっていたのですが
今日の夜中、なんと今までトイレに1時間おきに毎日行くくらい頻尿だったのに2回しか行きたくならず!😥💦

歩いててもあれ?お腹小さくなった?と感じるし
赤ちゃん全く動かないことはないけどかなり下の方で小さい胎動しか感じない。。

前駆陣痛もピタッとやんでしまってお腹が張ることもない、。

これって大丈夫なんでしょうか😥😥

コメント

mini

歩いててお腹が小さく感じるのはお腹が下がったからじゃないですか?骨盤にハマるとあまり大きな胎動はなく、動くけど穏やかな胎動でしたよ😊
胎動が全くないわけでないので大丈夫な気がしますが、心配でしたら病院でみてもらうのがいいと思います😚

• ままり

ままり

でも下がってきてたら余計に頻尿になるはずですよね??😞
    骨盤にはまったのなら嬉しいですが😳✨

明日健診なので様子見てみます!!
    ありがとうございます💞

• 10月28日
  • mini

mini

私臨月全く頻尿なかったんです😂骨盤にハマってからもなかったので人それぞれかもしれません☺️

• 10月28日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!
    少し安心しました💞😳
    ありがとうこざいます!

• 10月28日