※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
妊娠・出産

お腹が痛くて心配です。新病院に行けないので他の病院で双子対応を探しています。不安ですが、知識はあると思います。

お腹がきゅーと痛くなるのってお腹大きくなる時の痛みでしたっけ?
今回は仕事してない分ものすごく気になってしまって😞
病院は新病院への移設で5日までやってないので行けないです。
他の病院に診に行くってのもあるんですが、どちらも双子対応してない病院でして、知識はあると思うんですが不安で😔

コメント

ゆん

お腹というか子宮が大きくなる痛みか、便秘で痛くなっている可能性もありますよね🧐
双子対応してなくても内診くらいしてもらえないのですかね😭💦?
何もなければ安心ですもんね✨

y

私もまったく同じ痛みが
毎日あって
最近すごく
気になっています😭

いまもちょうど
お腹が結構痛くて
旦那に
お腹が痛いと
話してるところでした

なんですかね⁉️⁉️✨