※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

生理不順で仲良しから13日経ち、チェックワンファストで薄っすら反応があるか不安。次の生理予定日は11月4日で、まだ1週間もある。14日経っていなくても反応があった経験の方、コメント待っています。

カテ違いだったらすみません🙇‍♀️
まず、9月から生理不順なんですが💦
今月、15日(月)に仲良ししました。
今日で仲良しから13日経ちます。
チェックワンファストは、生理不順の場合だと
仲良しから14日目から使えるのは知ってますが
まだ13日目でも、薄っすら反応出るでしょうか??

一応、アプリでは次の生理予定日は11月4日です。
生理予定日まで待つべきですか⁉️

でも、生理予定日まであと1週間😭

私みたいな感じで、生理不順で仲良しからまだ14日経ってなかったけど、チェックワンファストで薄っすら反応でましたよ〜〜て方いますか??画像付きでコメント頂けると嬉しいです😃勿論、画像付きぢゃなくても大丈夫です☆コメントたくさん待ってます☆

コメント

女の子ママ

私は生理不順とかではなかったですが
生理予定日1週間たってからやったほうが確実かもです!
お店によっては生理予定日から検査できるのもあるので試してみては?😌

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます📝
    ですね😵チェックワンファストあるので、何とか生理予定日まで待ってみようと思います☆

• 10月28日
ma

つい最近フライングで薄く陽性が出ました😲
上が最後のタイミングから12日後のもので下が14日後のものです😊
メーカーが違うので参考にはならないかもしれませんが、、
ちなみに、上はDIVID下がドゥーテストです🤲

• ma

ma

こちら下のです🤲

• 10月28日
  • ユメ

ユメ

コメントありがとうございます📝
    こちらのDAVIDが、タイミングから12日目のものですか??

• 10月28日
  • ユメ

ユメ

ドゥーテストがタイミングから14日目のものですか??

• 10月28日
  • ma

ma

そうです✨ただこちらで投稿したところ、どうやらドゥーテストが感度がいいらしく同じ日でももっと濃く出るはずらしいです😊

• 10月28日
  • ユメ

ユメ

私、生理不順なんですが同じように反応出るか不安です😵suzuママさんも生理不順でしたか??

• 10月28日
  • ma

ma

元々生理不順なのと、4月に稽留流産をしたので病院で診てもらってました😅今回は初めてお薬と注射でタイミングをとりましたよ✨

• 10月28日
  • ユメ

ユメ

今、DAVIDしてみましたが、陰性でした💦
    これって、陰性で間違いないですよね?

• 10月28日
  • ユメ

ユメ

今、DAVIDしてみましたが、陰性でした💦これって陰性で間違いないですよね💦

• 10月28日
  • ma

ma

この写真だと陰性に見えますね、、試しにドゥーテストでやってみてはどうですか?
    どっちにしても一応フライング時期なので、生理くるまでは可能性ゼロではありませんよ💦💦

• 10月28日
  • ユメ

ユメ

ドゥーテスト、予備にあるんですが
    DAVIDで陰性だったんで、真っ白陰性見るの怖いです😭

• 10月28日
  • ma

ma

たしかに、、その気持ちはものすごくわかりますよ、、私も何度も真っ白経験してますし、今回もDIVIDの線は偽物じゃないかと、、
    早く結果を知ると怖いのであれば、最終タイミングから3週間後が確実な結果ですのでそこまで待つのもありです(;>_<;)

• 10月28日