※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁさん
家族・旦那

実母が嫌いなんです。同居してます。旦那との板挟みになりすぎてもうし…

実母が嫌いなんです。
同居してます。
旦那との板挟みになりすぎてもうしんどいです。

過干渉
ゴミの捨て方一つにまで文句
とにかく口が悪い

旦那の行動が気になってしかたないらしく
常に態度に出して文句を言い放つ

歳も歳なので、家賃光熱費は出さなくていいよと言ってますが、全く住まわせて貰ってる感がなく
とにかく自分のルールから外れた事があろーもんなら、すぐキレるんです。

その言い方はないでしょ‼
と言うとさらに逆ギレ。
とにかく短気ですぐキレます。

全部お母さんが悪いのね!
あそーねわかったよ!
出て行く!(包丁取り出して)死ぬさ!

の繰り返し。

年に数回溜まり兼ねて話をしようとしても
もう話しにならないんです。
こちらは感情的にはならないようにと
何を言っても
もういい

とまたキレる。
私一人ならばなんとでもなりますが、
旦那とも全くダメです。

60過ぎてるので、金銭的にも一人で住まわせることが出来ずただただ毎日悩むだけで
キツイです。
同じような方いらっしゃいませんか?
捌け口が欲しいです...

コメント

☆あみ☆

うちもそうですよ!!

何か言えば首吊ってやる~とか死ねばいいんでしょ~とか言ってます。本当に迷惑です!!

実母はお金の使い方が酷くて私が切迫早産で入院中でも電話掛けてきてお金貸して……
と言ってきました。
これから赤ちゃんも産まれるし、入院でお金も掛かるから無理と言ったらまた死ねばいいんでしょ~と言って毎日電話してきました。
私が入院中に娘(7歳)と喧嘩したとか言って子供放置してトイレに閉じこもり頭の中は子供以下で本当に疲れちゃいます。
外では良い顔ばかりして家では孫に対する言葉使いをいい加減にしてほしいです。

早く出て行って欲しいですがまとわりついてきてます(-_-;)

らんらん

あたしも実母とは住めないです。
よく住んでたなとおもいます。

義母の方がなんでも相談できます。