※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまりママ
お出かけ

愛知県東三河地方在住です。来月中旬に一泊で近場で旅行に行きたいので…

愛知県東三河地方在住です。
来月中旬に一泊で近場で旅行に行きたいのですが、おすすめありますか?(^-^)
車で1~2時間くらいが希望ですが静岡市近郊は地元なので避けたいです!
ゆっくりしたいのですが温泉は避けたほうがいいですよね?

コメント

りぇぴ

温泉は、よくないと思います!
なんか感染したら嫌ですし(´つω・`)

• ほまりママ

ほまりママ

そうですね、それが心配で妊娠してから温泉と銭湯に行けてなかったです💦
    コメありがとうございます‼

• 10月28日
なん

おはようございます!
上のお子さんが大変じゃなければ
温泉いいと思いますよ✨
私は中期の時ここぞとばかりに
温泉や銭湯に行ってました笑

三重だと鳥羽水族館とかあるので
お子様も喜ばれるかと!
今の時期ならなばなの里で秋桜も
見れますし😌
伊勢神宮で食べ歩きとか✨
今の少しだけ肌寒い位ならでは
オススメです👼

• なん

なん

追加で、もし温泉が気になるようであれば
    客室についてる温泉も
    ありかもしれません🙌

• 10月28日
  • ほまりママ

ほまりママ

たくさん温泉行かれても問題なかったんですね😃客室付き温泉、値段が気になりますがほかの人が入らないぶん安心ですね‼
    鳥羽水族館やなばなの里は子供が喜びそうです!私も行ったことないですし‼
    コメありがとうございます☺

• 10月28日

温泉問題ないと思います✨
ただ転倒したり、もしサウナや岩盤浴などに行かれる際は脱水症状にならないように気をつけてくださいね😊

退会ユーザー

あとは転倒を防ぐために個室の温泉?貸切りの温泉もいいかと思います!誰かと一緒にはいるのがいいかと思います!

• 10月28日
  • ほまりママ

ほまりママ

温泉に決めた際は、サウナや岩盤浴はやめておきます‼家族風呂や露天付き客室が安心ですね☺
    わざわざ貼って頂きありがとうございます‼

• 10月28日
細め長男と太め次男

東三河在住です!
今度下呂に一泊で行く予定です🙆‍♀️
車で2時間以上になってしまいますが💦
ゆっくりするには下呂いいかなって思ってます😆♨️

• ほまりママ

ほまりママ

東三河同じですね😃下呂温泉は独身のときから気になってて行けてなかったです‼この前、長時間の乗車ですごく疲れてしまって…距離が心配ですが、温泉でゆっくりできそうですね☺

コメありがとうございます‼楽しんできて下さいね🎵

• 10月28日
cana

昼神温泉、東三河から近いですよー!
超妊娠初期に行きました。
人も多くないですし、ゆっくりのんびりできます。
近くのヘヴンスそのはらの星空ナイトツアーが人気ですが、今の時期は寒いかもです。
お子さんが遊べる場所は周りにあまりないので、1泊にはちょうどいいかと思います。
帰りにちょっと遠回りして土岐のアウトレットに寄って帰りました😄

• ほまりママ

ほまりママ

昼神温泉って初めて聞きました!調べたら、長野なんですね!意外に行ける距離なんですね😃
    星空ナイトツアー、寒そうですが冬って綺麗に見えそうです。アウトレットいいですね😉

• 10月28日
♡Tokumei♡

伊勢行ってきました🎶
源泉掛け流しの部屋風呂付の部屋にしたので、子どもも一緒に好きな時間に温泉に入れて良かったです❤️
スイマーバも使って下の子も入ったり☺️

志摩スペイン村、帰りに鳥羽水族館に行って帰ってきました✨

• ほまりママ

ほまりママ

楽しそうな旅行ですね!!部屋風呂が安心だし子供も気にせずに入れるのでいいですね😆
    志摩スペイン村と鳥羽水族館もいいですね~参考にさせて頂きます‼

• 10月28日

豊橋の、のんほいぱーくオススメです😊恐竜博物館と動物園と公園とかありますよ
静岡近いから微妙かな?

• ほまりママ

ほまりママ

のんほいパークは自宅から割りと近くなので、日帰りでたまに行ってます!静岡は実家なんです😃
    のんほいパーク、色々あってお安くて✨広いので1日楽しめますよね😉

• 10月28日
たろうちゃん

長良川温泉良かったですよ〜
十八楼って老舗のお宿のベビープランがあったり(3歳だとベビープラン関係ないかもですが😅
最近たまにテレビで紹介されてる「川原町」って古い町並みの中にあるお宿なので、そこ散策してお茶したり。
岐阜城に上がるロープウェイ🚡も徒歩数分です。リス村🐿って施設もいいらしいです。

• たろうちゃん

たろうちゃん

車だと遠いですかね😅
    電車なら、岐阜駅か名鉄岐阜駅からバスでちょっとだったので、尾張からだと近くて良かったです💦

妊娠中行った、西浦温泉も良かったですよ〜
    フクロウ🦉ミミズク?の居るお宿に泊まりました💕触らないようにしましたが、フロント横にいて可愛かったです!貸切半露天風呂も入りました。

温泉入って良いか気になるなら、信頼できる掛かり付け医に確認なさるのが一番安心できると思いますよ😊

• 10月29日
  • ほまりママ

ほまりママ

長良川温泉は調べてみたらちょっと遠そうでしたが、ベビープランがあるなら子供が産まれてから行ってもいいなーと思ったり😆
    古い町の散策やリス村も気になります☺

西浦温泉は割りと近くのようなので移動が負担にならなそうです‼
    フクロウ癒されますね😉

次の検診で温泉入って良いか確認してみます‼確実ですね👍

• 10月30日