※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

愚痴になりますあと2日で2ヶ月になる息子がいます。出産後1回も旦那と息…

愚痴になります
あと2日で2ヶ月になる息子がいます。

出産後1回も旦那と息子、一緒の布団で寝ることなく里帰りしてました。昨日帰ってきたのですが…
道が混んでるから時間ずらすと言われ迎えに来てくれたのは22時。いや、まだお風呂入れてないから早く迎えに来てって頼んだやん!!普通はそんな事情で夜遅くに来ません。自分の嫁の実家という事を忘れてないか?
帰宅したのはいいものの旦那よ部屋汚すぎじゃないですか?
何故私が家帰った途端23時から掃除機かけて軽く雑巾掛けしてお風呂掃除して洗濯物たたんで洗い物せなあかん?
んでいきなりPC触り出して自分の息子の風呂もいれられませんか。お前はこの3週間何しててん。
挙げ句の果てに夜中ミルク作りやすいようにと哺乳瓶の中に粉だけいれて魔法瓶にお湯入れて水出してたのに全部仕舞われて哺乳瓶は洗いもせず流しに置いてあるし…
全く呆れます。というより家事も育児も私1人でするなら別れても同じやと思うんやけど…
そしていつも言うてるけど、お前が寝てるところはベッドじゃなくカーペットや。枕と毛布を持って行くな。何回言っても同じこと繰り返す〜。小学生以下。

コメント

もちもちちくわぶ

ご主人にこの文面読ませて欲しいです(^_^;)
早いうちにしつけ直さないと、治らないですよ...本当に。

• ぺぺ

ぺぺ

何回も言ってるんですがなかなか直してくれません。
    なにかにつけて仕事仕事と言います。
    仕事と言えば何でも許してくれると思ってるのか…

• 10月28日