コメント
ぽん
めちゃめちゃわかります😢😢
急な孤独感。妊娠中独特の気持ちなのですかね〜😔
ぽん
めちゃめちゃわかります😢😢
急な孤独感。妊娠中独特の気持ちなのですかね〜😔
「里帰り出産」に関する質問
2人目の出産について悩んでいます。 アドバイスお願いいたします🙇♀️ 私は正社員で働いており、1人目は年中さんです。 夫は単身赴任のため平日は不在、週末のみ帰宅可能です。 この状況だと里帰り出産の方がいいのでし…
里帰り出産して1ヶ月後に帰った方は、 里帰り先で出生届出してるということですかね? 旦那さん以外だったら誰が出しに行きますか?自分? 戸籍に載る出生場所は里帰り先になるのでしょうか?
30代の姉が、母親のことをおかあちゃんおかあちゃんと呼ぶのですがみなさんなら気になりませんか?👀 私が里帰り出産で帰省しており、前々からなのですが独身の姉が「おかあちゃん聞いて〜」とか言っているのを聞くと、30…
妊娠・出産人気の質問ランキング
lili
出口が見えない感じがして嫌ですよね〜😞
ぽん
本当ですよね(´・_・`)
元々友達がいない自分からしたら、友達とランチしてる人とか見ると羨ましいなとか思っちゃいます😭
妊娠を機にママ友とか作って同じ状況の人と分かち合いたいくらいです😂
lili
わかります😂
私は結婚して転勤したので周りに知り合いが居らず、友達とも疎遠パターンです(笑)
同じ気持ち共有する場欲しいですよね😞
ぽん
転勤先でまた1から友達作るってなるとなかなか最初は大変ですよね😢初めの一歩が出ず…(笑)
こうしてママリで共有出来るのとても嬉しいです😭✨
lili
そうなんですよね😂
友達って徐々になっていくものだから難しいです🤔
私も共有できて嬉しかったです✨
ありがとうございます😊