※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
子育て・グッズ

離乳食の食器は2セットで充分ですか?3つあるうち1つは返却予定。

いつもお世話になっています。

離乳食の食器は2セットあれば、充分でしょうか?

離乳食の食器セットが3つあります。
1つは姉から「いらなければどこかで売るから返してくれてもいいよ」と貰ったものなので返そうと思っているのですが。

コメント

∞まぁみん∞

私は1セットあれば十分と思ってます。
そんなに種類あっても使わないですね。
1セットあれば結構使えますよ。
あとは足りない分を何個か出す程度になるかも知れませんね。

• YAW

YAW

回答ありがとうございます(^-^)
    種類が沢山入っているセットから使って、足りない分をもう1セットから出していこうと思います。

• 1月9日
紫千

食器を洗う頻度によりますね(^^)
初めは1回だからいいけど、3回になると洗い物も忙しくなります。
うちは1セットで回してましたが、3回食初めてから買い足しました。

• YAW

YAW

こまめに洗おうと思っても3回になると面倒になりそうですね…
    予備で持っておこうと思います♪

• 1月9日
かんママ☆

1セットで十分ですよ(^^)必要になればあとから買い足せば良いと思います。
ちなみにうちが買い足したのは、両手つきのコップ、平たい大きめのお皿(手掴み時期に)、少し深さのあるお皿(スプーンやフォークの練習に)です。

• YAW

YAW

3セットそれぞれ入っている食器が違うので、教えていただいた食器が入っているか確認して、どのセットを使うか決めようと思います♡

• 1月9日