※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KmK
お出かけ

来週、生後7ヶ月の赤ちゃん連れで仙台に行くのですが、それにあたり2つ…

回答頂けなかったので再度質問させてください💦

来週、生後7ヶ月の赤ちゃん連れで仙台に行くのですが、それにあたり2つ質問があります。
どちらかだけでも構いませんので、わかる方教えてくださいm(__)m

①仙台駅周辺で夕飯を食べるのですが、ベビーカーごと入れるor座敷があるオススメのお店あれば教えてください。

②天気予報によると寒そうだなぁと思うのですが、赤ちゃんの服装はどのくらい厚着したらよいでしょうか?
建物内は暖かそうなので、上着で調整する感じがいいのか悩んでいます。
ちなみに、うちの子は暑がりです^^;

すみませんが、よろしくお願いします(><)

コメント

みーとも

①パルコの鎌倉パスタは座敷がありますよ!
それかエスパルのレストラン街とかですかね?
やはり商業施設のレストラン街は探しやすいですし、子供連れとかにも優しいですよね(*´∀`)
②朝晩はかなり冷え込むので上着や掛けるもので調節するのをオススメします!

• KmK

KmK

ご回答ありがとうございます!
    鎌倉パスタに座敷あるんですね✨
    レストラン街なら子連れに慣れてそうで安心ですね☺️
    朝晩寒そうですね…。掛けるものはガーゼ生地のものしか持ってないので、厚手の生地のものも用意しておこうかなと思います!

• 10月28日
なー

パルコやエスパルのレストラン街に連れて行ったことがあります(*´꒳`*)が…休日だったからか昼時はどこも混んでいて待ち時間が長いイメージがありました(;_;)
朝晩も冷えます(>_<)
今は千葉県に住んでいますが仙台に住んでいた頃の娘の服装と今下の子の服装もだいぶ違いますm(_ _)m仙台の空気は日中でも体感温度は天気予報の気温より寒く感じましたので、脱ぎ着しやすいものでの調節がいいと思います☆

• KmK

KmK

ご回答ありがとうございます✨
    行くのは平日の夜なのですが、それでも待ち時間は覚悟した方がいいかもしれないですね💦
    体感温度は寒く感じるんですね!上着等での調整にしようと思います☺️

• 10月28日