※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家事・料理

ウォシュレット付きのトイレがある方に質問です!賃貸マンションに引っ越…

ウォシュレット付きのトイレがある方に質問です!

賃貸マンションに引っ越してきて、トイレがウォシュレット付きで、嬉しい!と思ったんですが、、、

水が出るところを見たら真っ黒でめっちゃ汚いんです😭💦
例えるなら、排水溝をほったらかしてて黒い汚れがあるような感じで…

みなさんだったら管理人さんに言いますか??

もしご自分で掃除されるなら、どうやって掃除しますか?
ウタマロクリーナーとか吹きかけて、歯ブラシとかでゴシゴシですればいいですかね?😰

コメント

あおちゃん

私なら管理会社に言いますね💦
ほんまにクリーニングしたんですかー?ってΣ(´Д`;)

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ですよねー😭
    引っ越ししてちょっと日にち経っちゃってるんですけど言ってもいいですかね😅

• 10月28日
むむ

うちも、一軒家で旦那がずっと使ってましたが、トイレの底まで真っ黒でした😭😭でも素手で擦るのは精神的に嫌すぎて、片っ端からトイレの掃除グッズ買いましたよ!
あと、トイレの緑のボトルの液体のクリーナーを毎日トイレ入るたびにかけて放置をズーーットしてたら、なくなりました!
カビハイターとかは、危ないかな😨

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

えっ底までですか😱💦
    うちはウォシュレットのノズル部分だけなので、そこに洗剤とかかけていいのかなー?と思って😅
    かけてもすぐ垂れそうやし、そのあと拭くか水で流すかしないと次旦那が知らずに使ったら危ないなと思って😅💦

• 10月28日