※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
サプリ・健康

子供用の野菜ジュースって 栄養は 結構はいってるのでしょうか?偏食なの…

子供用の野菜ジュースって 栄養は 結構はいってるのでしょうか?偏食なので 与えたいと思っていたちょうど一歳半検診の時期に、栄養士さん?に、あんなのメーカーが売りたいから言ってるだけで、大した栄養はない!あげなくていい!と言われ、納得してずっとあげてませんが、最近また、本当に栄養っていうほど入ってないのかな(-_-)本当は あげた方がいいのでは(-_-)と 疑いはじめてきました。
うちは ジュース系は まったく与えてないので、栄養がたいしてないなら あげたくはないので どうしたもんかなーと思ってます。

栄養は 飲む価値あるくらい入ってますでしょうか?あとオススメあれば教えて下さい♪

コメント

表示された栄養は確実に入ってますが糖分が気になるかたはあまり子供には与えないと思います。

うちの子はこれ飲んでますよ😊
コープの配達のみ、お店では買えないのですが…。

早すぎて

お二方ありがとうございます!
確かに栄養があったとしても
糖分や香料なんかも気になりますね!
コープのいいですね!
コープ以前はとってましたが
また復活しようかなーと
忘れていたのを思い出させてもらいました!

お二方ありがとうございました(*´-`)