※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ55
妊活

着床出血か普通の生理か、生理予定日より前に症状が出た場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?

毎月生理が来てしまった時のがっかりで心が折れそうです。
先月卵管造影をし、なかなかの痛みでしたが後に妊娠しやすいという話を信じて今月です。12月2日に生理で1月3日が生理予定日でしたが少し遅れていたため少しうきうき。
高温も続いていたのですが昨日ぐらいから少し下がってしまい下っ腹がうずうず。
今日は普通ナプキンをつけようかなというぐらい生理らしき症状《鮮血ではない》
着床出血なのかなと思いたいのですが、普通生理予定日よりも前にあるものでしょうか??

コメント

かない

私は生理予定日2日前くらいに着床出血のようなものがありましたよー!
おりものシートで間に合うくらいの微量の茶色っぽい出血が2日間あって、フライングでしたが検査薬を試したら陽性でした(^_^)

• ままこ55

ままこ55

コメントありがとうございます❤︎
    段々普段の生理に近くなってきたので、今回は残念ながらみたいです。
    また次がんばりたいと思います!
    ありがとうございました^_^

• 1月9日