コメント
うーたん
まだ様子見てもいいかと思います!
軽く痛くなってからスクワットしてました😌
ちゃー
動いてると陣痛早まるって言いますよね。私もそうでした(>_<)痛いと思いますが頑張って下さい😭
-
まりも
動いてると逆に遠のいてしまった気がして、、、でもやっぱりじっとしててはダメですよね( ´△`;)本陣痛の痛さ恐ろしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
- 10月27日
うーたん
まだ様子見てもいいかと思います!
軽く痛くなってからスクワットしてました😌
ちゃー
動いてると陣痛早まるって言いますよね。私もそうでした(>_<)痛いと思いますが頑張って下さい😭
まりも
動いてると逆に遠のいてしまった気がして、、、でもやっぱりじっとしててはダメですよね( ´△`;)本陣痛の痛さ恐ろしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
「初産婦」に関する質問
初産婦です。 昨日妊婦健診では子宮口はそこまで開いてないけどお腹がかなり張ってるため、今週木曜から入院することになりました。(無痛分娩) 本日1時間前くらいから生理痛のような軽い痛みが10分間隔おきくらいで来て…
低身長・初産婦の分娩方法についてです! 私は143cmで普通の方と比べて身長が低めで小柄です。 また、男の子を出産予定です。 自然もしくは無痛分娩を希望してますが、どちらを選択すべきか迷ってます。 同じように低身…
市役所の両親学級や産院のマタニティクラスの参加について教えてください! 順調であれば、第二子が1歳11ヶ月差か2歳差になる予定です😌 経産婦の参加は必須ではないそうですが、年が離れていないお子さんを授かったママ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まりも
やっぱりまだですかね(;д;)
痛みも痛い時と我慢出来る時と
あるのでもう少し様子見てみます^^;