※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
ファッション・コスメ

25歳です。このごろアイシャドーでいろいろ重ねるのが面倒で、出掛け際…

25歳です。このごろアイシャドーでいろいろ重ねるのが面倒で、出掛け際にさっとできるものをと思っていたら韓国コスメに理想のものを発見しました!お値段も990円でリーズナブル♡
いままでは茶色系統のものを5色塗り重ねていたので、それに比べたらできはそこまで期待していませんが、ちょっとお出掛けでお洒落したいときに簡単にできたら嬉しいなと思っています。

そこで色なんですが、お買い物のときと結婚式の時くらいしかアイシャドウを使わないので2色買いは無しだとしたら、どっちがいいですか?
赤っぽいのははじめてなのですが、流行ってる?みたいなのでありかなー?でも無難なほうがいいかな?という感じです!

いいねで教えてください♪
もしほかにもひと塗りで簡単にアイシャドウできるものあったりオススメあればコメントほしいです!いつとアイシャドウに時間がかかるのでお願いします😳✨

コメント

すずちゃん

①のブラウンがいいとおもう!
無難が一番♪

ちょこ

無難なのもいいかもですが、まだ25歳ならお若いのでどっちでも似合うと思いますよ~~

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

そう!25歳ならどっちも似合うかと!もし②のピンク系気になってるのなら若いうちにいろいろしたらいいと思います😊

• 10月27日
  • すずちゃん

すずちゃん

投票が同数で、悩みがとまりません!どちらもほしいところなんですが、専業主婦がそこまで化粧品使わないのに2つはダメだなーとおもいながら💦
    いつもなら間違いなくブラウンなのですが、なんとなく今回はレッドぽいのもあり?なんて思ってて!
    コメントありがとうございます♡

• 10月27日
  • すずちゃん

すずちゃん

ありがとうございます!
    そうですよね!いまだけ...いつか見たときに恥ずかしくないか😢なんて考えてしまって今まで手を出せませんでした😳😳!でも安いし気になるし試してみるのもありですよね♪
    コメントありがとうございます!!

• 10月27日
  • ちょこ

ちょこ

ブラウン系持ってるのならやっぱピンク系かなー、って私は思います!
    安いですし、試して見て合わなかったら次からはブラウン系~って感じでどうでしょう?🤔🤔

• 10月27日
  • すずちゃん

すずちゃん

そうなんですよね!ブラウンは単品で2色と4色入りのもので3色もあるので、やっぱりピンクですかね。
    物欲センサーが発動してます。笑
    ちょこさんもお若いみたいですが、普段はどのような化粧品使っていますか?

• 10月27日
  • ちょこ

ちょこ

それだけ持ってたらピンクですかね~
    けど、それだけ持ってても同じ系の色のが欲しいのめっちゃわかります。笑
    物欲センサー私も常にビンビンてす笑笑
    ファンデとかチーク、ハイライトとかはドラッグストアで、
    アイシャドウはアディクションのピンク色の使ってます!(99番?かなんかのミスユーモアってやつです!)
    一時YouTuberさん達の動画にゴロゴロ出てきて気になって買っちゃいました。笑
    けど、キャンメイクも同じぐらい使ってます~~
    安いけど発色とか色合いもいいので気に入ってます!
    基本的にピンクメイクがよくします!
    あとリップはイブサンローランです!
    デパコスすっごい周りも使ってるからついつい高くても買っちゃいます笑
    最近は全然買ってないですけど笑

• 10月28日
  • すずちゃん

すずちゃん

そうなんですよね。いくらあっても、同じ系統のものばっかりかっちゃって😳💦
    アディクションって使ったことないです(画像のですよね?)!でも良さそうですね!ピンクメイクって腫れぼったくなりそうで、勇気がでなかったんですよね。

私はMacとDiorとエクセル(これは安いです)のシャドー使ってます!でもすでに全部買ってから3年はたってます。笑
    結婚して都会から田舎にきたら化粧する必要ないじゃん!ってなってスーパーとかは素っぴんです♡電車もなくて車なので気がついたら2ヶ月くらい化粧品触らないなんてこともあって🤭笑

キャンメイク発色いいんですね!
    なんとなく安いからと毛嫌いしていましたが次薬局行った時に見てみようかと思います♪

サンローランの口紅匂い(さくらんぼみたいな香り)が苦手で、プレゼントで名入りのもらったのに1度しかつかわず眠ってます💦
    私のお気に入りはシャネルです!落ちにくいので1日3回塗り直せばずーっと色ついてます😍

なんか化粧品のお話しするの久しぶりですごく楽しいです!コメントありがとうございます!!

• 10月28日
  • ちょこ

ちょこ

ほんとにわかります!
    お金に余裕が無いのに物欲だけ湧いてきます😭😂
    そーです!それの99番使ってます~
    腫れぼったくなりそうなのわかります
    けど、マット系?じゃなくてラメ系ならあんま腫れぼったくならない気がします!(個人的に、ですが笑)

マックとかもいいですよね!
    私も少しだけ持ってます~~
    エクセルずーっと欲しいなって思ってるんです!
    安いのに色合いほんと可愛くて、笑
    私も田舎暮らしです🙆‍♀️🙆‍♀️
    すっぴんで出かけられるも楽ですよね~~~~
    学生なのにすっぴんで歩く勇気ないです笑笑
    けど、化粧しないと肌荒れもしなさそうだし、ほんと楽ですよね!

以外といいですよ~~~
    分かります、私も一時デパコスがいい!って思ってなんとなく使ってませんでした笑

匂い確かに気になりますよね~~
    最初は気になったけど、慣れちゃいました笑
    シャネルも気になってるんです~~~
    落ちにくいのいいですよね!!!

すっごい分かります、化粧品の話って楽しいけど、なんか自慢?って言うか、友達とかと話すとつい張り合っちゃう?みたいなことが(私の無駄な負けず嫌い精神が働いちゃって笑)あるのでこんな話せないので嬉しいです!!!

• 10月28日
すずちゃん

②のレッドぽいピンクがいいとおもう!
たまには挑戦してみて♪