※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

授乳中でブラトップ使用中。胸の張りが落ち着いてきたけど垂れてきた気が。授乳しやすくてホールド力のあるブラが欲しい。UNIQLOのワイヤレスブラに興味あり。使い心地はどうか教えてください。

授乳が楽すぎて、出産してからずっとブラトップ使ってました😂💡
しかし最近差し乳になり胸の張りが落ち着いて来たのと同時に、垂れてきたような気がします😱💦

授乳しやすくてある程度ホールドしてくれるブラが欲しいです❗️
ワコールとか良いものは金銭的にきびしいので買えず…

UNIQLOのワイヤレスブラがいいと聞いたことがあるんですけど、使ってる方使い心地はどうですか?🤔💦

コメント

みぃ

退院後からずっとワイヤレスブラ使ってますが、とても楽でおすすめです★
ホールド感が異なるものが3種類あるので、店舗で試着するといいと思います^ ^

• まま

まま

そんなに種類あるんですね😍❣️
    さっそく明日試着行ってみようと思います🎵
    ありがとうございます😊✨

• 10月27日
みー

一度垂れたしまったおっぱいはもう二度と戻らないので早いうちに対策した方がいいですよ!
私は卒乳してからすごい後悔してます😔
高いけどちゃんとしたブラを買うのをオススメします!!!
ほんとに後々すごくすごーく後悔します💦