※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠線予防クリームは何週目から使うべきか、乳首の状態について、オススメのクリームも知りたいです。

皆さん妊娠線予防クリームって何週目くらいから使ってましたか?また何週目から使ってればよかったなってありますか?
まだお腹の膨らみはないのですが乳首が割れてる?白いカスも出てきました😰
オススメのコスパのいいクリームなどあれば含めてお願いします🙇‍♀️

コメント

Himetan❤️

妊娠がわかってからニベアの青い缶を塗ってましよ☺️

• りん

りん

妊娠わかってからだと5週目くらいからですか?🤔
    ニベアの青缶は結構評判いいみたいですね!💡ちなみに、前に使ってたニベアのボディクリームが残ってるのですが、青缶とどんな感じで違うか分かれば教えて下さい、質問2つもすいません🙇‍♀️

• 10月28日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

そうですね❗5週目位でしたよ☺️
    早めにやれば妊娠線の効果があるのかなぁ?と思った事と元々乾燥肌で妊娠してさらに乾燥してたので始めましたよ🎵
    ボディクリームも使った事がありますが、しっとりとした保湿力が青缶の方があります✨
    それとボディクリームより安い、顔やハンドクリームとしても使えるのでひとつで色々と用途があります🙆
    夜とかお風呂のあと顔全体的にニベアの青缶を塗って、その上に100均とかドラッグストアで購入したマスク(紙の濡れてないタイプ)を付けてアベーヌのスプレーの化粧水を少し拭き付けてマスクを10分位して終わったら顔にクリームをなじませてましたよ💓

• 10月28日
  • りん

りん

たしかに早め早めが1番ですよね!!できてからじゃ遅いし🌀
    全身に使えてコスパがいいのはもう買うしかですね!!ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほどなるほど!💡買ったらぜひ試させていただきます!🙋‍♀️

• 10月28日
はじめてのママリ

これ使ってます!
乾燥肌ですが、全く妊娠線できてません🤗💕
10週くらいから塗っていましたよ!

• りん

りん

結構皆さん早めに塗られてる方多いんですね!塗らなきゃ😳💦
    私も敏感肌なので気になります!すいませんよく見えないのですがAMOMAって書いてあるのでしょうか?🤔

• 10月28日
れもん

16週くらいからママアンドキッズのクリームを塗っています😊
おっぱいには同じメーカーのおっぱい用の乳液があったのでそれを塗っています😊
乳首がアルマジロの皮膚みたいになって白いカスが出てましたが、安定期入ってからベビーオイルを染み込ませたコットンを貼ってラップでふたして30分置いてからお風呂入るとポロポロ取れましたよ!助産師外来があったときに乳首見られて、そうしてみら?と言われたのでやりました。乳首触りすぎると子宮収縮?するらしいので、たぶんやるなら安定期入ってからか、お医者様の許可を得てからの方がいいと思います😊

• りん

りん

よく雑誌に載ってて試供品ついてくるやつですよね!💡おっぱい用もあると便利ですね!😳✨
    ありがとうございます🙇‍♀️安定期入ったらまた助産師外来で相談してみようと思います!🙋‍♀️

• 10月28日
のんたん

1人目、2人目共にミュゼプラチナムから発売されているミルクローション使いました💓ただ同じように使っていましたが1人目は妊娠線できませんでしたが2人目はできました😭💔きっと何やってもできる時はできるんだと思います(笑)

• りん

りん

これまた人によりけりなんですねー!💦
    でも私も今ミュゼ休会中でミルクローションもなかなか減ってないので、持ってるもので使えるものは使おうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月28日
*アヒル*

妊娠がわかってから、ジョンソンエンドジョンソンのボディークリーム使っています😊✨
1人目も使っていましたが妊娠線出来ませんでしたし、2人目も今のところ出来ていません😊✨
ドンキホーテで安くボトルで売っているので気にせずたっぷり塗れ、もちもいいです😁✨

• りん

りん

ジョンソンエンドジョンソンはコスパいいですよね!敏感肌にも合うし!!😳ドンキにそんなのあったんですね!?行った時見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月28日

安定期入る前くらいから
ニベアの青缶使い始めました!
今で3缶目です♡
身体全体に使えるしコスパもいいし
今のところ妊娠線出来てないです❣️
正中線も薄い位で気になりません♡

• りん

りん

ニベアの青缶は結構評判いいみたいですね!💡
    ちなみに何週目くらいから使ってましたか?それと、青缶じゃないニベアのボディクリーム使ったことあれば青缶との違いあれば教えて下さい、質問2つもすいません🙇‍♀️

• 10月28日

退会ユーザー

14週くらいからだったかなと
    思います!!🙂✊
    ニベアの青缶しか使ってないです💦
    あ、でもなくなった時に、家にニベアのボディークリームがあって使いましたが、結局青缶買いました😉

• 10月28日
  • りん

りん

やっぱり皆さんそのくらいなんですね!💡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月28日