※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
子育て・グッズ

出産後の骨盤や恥骨痛で困っています。同じ経験の方、対処法やおすすめの整骨院があれば教えてください。

出産後、骨盤、恥骨痛?

数日前から、立ち上がるのも、歩くのも、一苦労な

恥骨らへんが、ピキーー!とつったよつになり、
すごく痛いです。

赤ちゃんの抱っこあやしさえできません。
持つのも一苦労。

授乳やミルクあげるのも痛くて我慢しています。
皆さんありましたか?

どうやって直しましたか?
自然になおりましたか?
オススメの出張できる整骨の先生などいますか?

コメント

Himetan❤️

ありましたよ😭
我慢して授乳してました😭💦💦
少しずつ痛みが和らいできましたがまだ時々痛む事もあります💦

deleted user

出産してから立ち上がるのも歩くのも痛くて座りながら抱っこするのがやっとでした😣整体に行って良くなりましたが、産後2~3ヶ月からならやってくれる所が多かったのでそれまで我慢していました。私は骨盤矯正のガードル等を履いても全然ダメでした💦