※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

今日のご飯何作ろうと毎日毎日考えてますが冷蔵庫とにらめっこしても思…

今日のご飯何作ろうと毎日毎日考えてますが冷蔵庫とにらめっこしても思いつかず結局旦那に何が食べたいか聞くと「何でもいいよ〜。」
ほうほう 何でも良いんですね。分かりました。
今週は旦那が苦手な食べ物にしましたよ笑
月曜日はナスの煮浸し&餡かけ豆腐
火曜日は麻婆豆腐(けっこう辛め)
水曜日はペペロンチーノ
木曜日はエビチリ
金曜日はキムチ炒飯
土曜日はキムチ鍋
さすがの旦那も「何でもいい言ってごめんなさい」と謝ってきた笑
まぁ 辛いの好きな私にとっては嬉しい1週間でした😊

コメント

❤︎めめ❤︎

おもしろいですー♡
なんでもいいの対応、そういうのもありですね!
なんでもいいが1番困りますもんね。
参考にします(笑)

  • 🌈👼

    🌈👼

    なんでもいいと言われたのでじゃ何でもいいんだな♡と思いつきやってみました^_^

    • 10月27日
julie

でた!なんでもいい!
ってなりますよね😫
何も思いつかないから聞いてるのに、なんでといいって答えになってないし😩
全部美味しそうです💕
毎日家事育児お疲れ様です😊

  • 🌈👼

    🌈👼

    付き合ってる時も何でもいいが多くて一度卵かけご飯出したら普通に食べてたの思い出して日頃の恨みもあったのでやってみました笑
    なんか久しぶりにスッキリしました☺️

    • 10月27日
  • julie

    julie

    卵かけご飯!!めっちゃ笑いました!!🤣
    素直に食べてくれる旦那さんステキです🤣

    • 10月27日
  • 🌈👼

    🌈👼

    旦那の実家が東日本大震災で津波にあった所で「あの時は食べ物とか色々大変だったからな〜。食えるだけマシだよ笑」と卵かけご飯出した時に言われました💦

    • 10月27日
  • 🌈👼

    🌈👼

    でも今回は日頃のストレスもあったのでついやってしまいました💦

    • 10月27日
  • julie

    julie

    おっと、急に笑えなくなりました😅(笑)
    旦那さんやっぱりステキな方ですね😊✨
    いいご夫婦関係ですね〜💕

    • 10月27日
ぽこ

寝る前に笑えました!
私なら大喜びのメニューです✨

  • 🌈👼

    🌈👼

    旦那 ナスの食感と豆腐の味辛いのが苦手なのでいつも控えてたのですが日頃の恨みもあったのでやってみました笑

    • 10月27日
さー

凄いですね😂😂うちは旦那の嫌いなやつや苦手なやつにしたら捨てられるか家に帰ってこなくなるから出来なくて残念です😭😭

  • 🌈👼

    🌈👼

    ウチの場合 今月出費が多くお小遣いは多めに減らしたので手持ちのお金少ないのは分かってたので本人も頑張って食べてました笑
    いつも通りのお小遣いだったら何処かで食べてきてましたが笑

    • 10月27日
deleted user

月曜日以外辛そう(;_;)笑

なんでもいいって言われるのが
1番めんどくさくなりますよね(^^;

  • 🌈👼

    🌈👼

    最初は優しくして次からは辛く笑
    ほんと1番めんどくさいです笑

    • 10月27日
さちゃん

笑いました笑笑笑
最高です笑笑

私もその作戦します☺️💕

  • 🌈👼

    🌈👼

    いつも何でもいいと言ってくるのでやってみました笑
    もしこれでキレられたら「だって作る前にあなたが何でもいいって言ったもん」と言おうと思ってましたが無言で食べて今日 とうとう旦那から謝罪笑

    • 10月27日
  • さちゃん

    さちゃん

    最高すぎますwwww
    無言で食べる旦那さんも面白すぎるwwwwwwww
    謝るのは偉いですねwww

    • 10月27日
  • 🌈👼

    🌈👼

    謝罪があったので明日の朝は旦那の好きな甘いフレンチトースト作ってあげます笑
    でも次また何でもいいと言ったらまた苦手な食べ物コースですが笑

    • 10月27日
  • さちゃん

    さちゃん

    優しいです❤
    甘党な旦那さんなんですね!
    私も今夜食でフレンチトースト食べたとこです笑笑笑

    苦手なものあると面白いですね笑

    • 10月27日
deleted user

笑った!確かになんでもいいって言いましたもんね!
今後なんでもいいは言わなくなるのかしら?笑笑

  • 🌈👼

    🌈👼

    今後また言ったら苦手な納豆炒飯作らないと笑

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    納豆炒飯美味しそう!

    • 10月27日
deleted user

何でもいいって1番困りますよね。
私も試してみよう笑

  • 🌈👼

    🌈👼

    ほんと困ります。
    作る方の身にもなってって言いたいです。

    • 10月27日