※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
子育て・グッズ

娘が夜中に急に叫ぶ現象が続き、昼間も奇声が続く。歯の生え始めが原因かな?

最近夜寝てる間に急に声を上げる娘🙄
泣く?と言うか叫ぶ?と言うか...
すぐにおさまりますが
感覚的に1時間や2時間置きに朝方まで
続きます🙄

昼間特に強い刺激を与えてるわけでもなく🙄
生後6ヵ月になる少し前からの現象🙄

昼間も最近奇声ばっかり🙄
前はあんなにお話いっぱいしてたのに🙄

歯の生え始め...とかなのかなあ?🤔

コメント

♡mieeee♡

起きてる時はお話かなぁ?
寝てるときは脳が興奮してるか夢みてるのかなぁ?★

  • ありり

    ありり

    昼間はなんだかあまり機嫌よくなさそうな奇声なんですよねー😂

    寄生ってそんなもんですかねー?🤔

    • 10月27日
basil

寝言泣きだと思います(●´ω`●)
大きな声で数秒泣いて、また寝てる感じですよね?
赤ちゃんよくありますよ☆

奇声は、こんな声も自分で出せるんだぁ✨って色々試してるんだと思います!
それもよくありますよ(●´ω`●)

  • ありり

    ありり

    寝言泣きって言うんですね!
    初めて聞きました!
    まさにそんな感じです!😂

    そうなんですね🙄
    見守ることにしますね☺️

    • 10月27日
ロッタ

うちの子歯生えてますがあんまりそんなこと無いですね🤔
寝言?になるんですかね。

  • ありり

    ありり

    早いですね!🙄

    最近急になので
    急にびっくりさせられてます🙄

    • 10月27日
クララ

私は寝言だと思ってました😆笑笑

  • ありり

    ありり

    寝言が激しくてビックリしてます😂

    • 10月27日
さっちゃん🐗

うちも6ヶ月なってからめっちゃ起きます!
6ヶ月あるあるらしいです!

  • ありり

    ありり

    そうなんですね!
    見守ることにしますね☺️

    • 10月28日