※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

赤ちゃんの時からネントレしてた2歳の娘は今までベビーベッドに連れて…

赤ちゃんの時からネントレしてた2歳の娘は今までベビーベッドに連れて行き真っ暗な部屋にすると、そのまま自分で寝ていました。なのに昨日突然ギャン泣き。嫌な予感は当たり、今日もギャン泣き。熱あるとか体調悪いわけでもないです。そしていつもは9時には寝てるのにまだ寝ない😣これが成長なのかな💦でもしんどい😢

コメント

🐙ヒョンジン🐙

コアラ殿~
こんばんはー
お疲れ様です💦
娘ちゃん、無事に寝ましたか?
なんかそういう予感ってあたりますよね
。゚(゚´Д`゚)゚。

そうですよね、きっとこうして知らん間に成長していくんですよね😭😭😭

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

タコ🐙さんこんばんはー!
    ありがとうございます!
    旦那がベビーベッドに連れて行き添い寝してくれて寝たみたいです。

上の子も、娘の出産の後から一人で寝られなくなり、最初はベッドで添い寝してましたが、あまりに寝るまで時間かかるので、最近はリビングで寝たらベッドへ運ぶ方式になってます😅
    これから2人ともそうなりそうです😭

• 10月27日