※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
ココロ・悩み

マタニティフォトの撮影前にかいてしまった跡を消す方法はありますか?跡が残ると困ります。

明日マタニティフォトを撮るのに、お腹が痒くて無意識にかいてしまいました。。蕁麻疹で内出血のように引っ掻き傷になっています。こうなると、いつも数日 跡が残りとれません。。少しでも跡を消す方法はないでしょうか(;_;)
明日だと思って気をつけてたのに辛いです。。

コメント

HP

私ならコンシーラーやファンデで隠します(・ω・)

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですよね💦一応持って行きます。。

• 10月28日
まめ太まま

ファンデーションで隠したりですかね。
でも実際はライト当たるし跡はほとんど映らないと思いますよ😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

うつらないといいんですが、ショックです⤵︎ファンデ持って行きます!💦

• 10月28日
わお

冷やすのはお腹に良くないので、ファンデで隠すと、写真のフラッシュなどでほとんど見えなくなるかなと、、
あとは、フォトスタジオの人に、内出血をなるべく目立たないように撮りたいって伝えるといいですよ( ¨̮ )
2人目妊娠中、撮ったのが臨月手前で妊娠線が数本あって、その事を伝えたらほとんど目立たないように撮ってもらえました!(立ち方、ポーズなどで)

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですね💦スタッフさんに相談してみます(TT)
    妊娠線も目立たないように撮ってもらえるんですね!!安心しました!ありがとうございます✨

• 10月28日
ママリ

ファンデで隠したり、ペイントやシールを貼っても可愛いと思います(*´ω`*)私はお腹にその時の週数とかイラストを描いてもらいました!
あと、ラメもつけました…笑

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

何かしらで隠せそうですね💦ありがとうございます!!

• 10月28日
risa

私の場合は、お風呂上がりや
寝る前など、血行がよくなって
痒くなったりしてましたが、

妊娠中も可能な蕁麻疹用の薬がお手元にあればそれがベストですが、保湿クリーム(ニベアのボディ用塗ってました)を塗ったりしてなるべくかかないように我慢すると、しばらくして痒みも赤みもおさまりましたよ(*˙︶˙*)ノ゙

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

同じく私もです💦急になって無意識にかいちゃうのでだめですね(TT)、、
    皮膚科でもらった薬があるので、様子をみます、、ありがとうございます(TT)✨✨

• 10月28日
moon

マタニティフォトなら加工で見えなくなると思いますよ😊
ワセリンとか塗って保湿するのが一番だと思います💦

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね!!ありがとうございます(TT)✨

• 10月28日