※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊婦健診で男の子か確認したい。先生は見えないものは見えないと言い、1200万円のレンタル料払ってるとのこと。男の子確定でいいですか?

今日妊婦健診でした。

性別見てくれて、
おお、ついてるねぇって感じで🐘さん見せてくれました笑
正直見ても、へその緒と間違えることあるって聞いていたので、え?これが🐘なの??えぇっ!って感じには思いましたが笑

先生もはっきり男の子だねとは言ってくれませんでしたが、先生にこれは付いてるという事ですか?!産まれてついてないとかないですか?!
って聞いたら、この機会はとても高くて6年間で1200万円のレンタル料払ってるくらいだから、見えないものは見えないヨ〜っていわれました!笑

てことで、もう男の子確定でいいですよね😍💕

コメント

こぴ

1200万円だから間違いないでしょう!笑

• ゆう

ゆう

そうですよね😂w w

• 10月27日
Hk@vcv/

レンタルなんだ、、
買ったらいくらなんだろ笑
そっちも気になる笑

• ゆう

ゆう

買ったらとんでもない金額そうです♡笑笑

• 10月27日
ままりちゃん

男の子確定だと思います!リースでしょうね、高いので笑笑

• ゆう

ゆう

もう男の子ですね♡
    あれはすごい機械なんですね笑笑

• 10月27日
たろきち

私は男の子っぽいねーと言われてて7ヶ月の4Dエコーの検診でばっちり🐘見せてくれたのと、血流が色でわかるエコー?をやって、へその緒は螺旋状に血が流れてるからコレだね、こっちは🐘だね。と説明されました(*・∀・)

あいこ

おめでとうございます🎊
女の子も男の子も可愛いですよねー😍
私も男の子で、「ついてるねぇー」と言われました🤩🤩🤩
ほぼ確定だと思いますよ〜
お医者さんと1200万の機械がそう言ってるんですもん👏👏👏👼
楽しみですね❤️