※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえるこ
妊娠・出産

産後のむくみがひどいのですが…これは時間が経ったら治るものでしょうか(ノД`)・゚・??

産後のむくみがひどいのですが…これは時間が経ったら治るものでしょうか(ノД`)・゚・??

コメント

治りますよ〜(^^)

ママリ

退院後1週間が
むくみのピークでした😣💦
その後、日に日によくなりました!

• さえるこ

さえるこ

何もしなくても良くなりましたか!?

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

着圧タイツ履いたのと、
    足の甲が特にひどかったので手首用のサポーターを足につけてました😂😂

• 10月27日
りんご

産後どれくらいでしょうか?
私は7-10日くらいで元に戻りました。

• さえるこ

さえるこ

産後3日です!
    前回の時はむくみがなかったので、今回あまりのむくみに驚いている状態です(ノД`)・゚・

• 10月27日
t

私も出産後2日目から浮腫がひどく入院中も足を上げて寝ていました😅
次の出発の時は着圧ソックス持っていきます!(笑)

• さえるこ

さえるこ

着圧ソックスははいているのですが足先まではカバーできなくて(ノД`)・゚・足の甲とかがすごいです。

• 10月27日
ゆぅ

浮腫やばかったです!!パンッパンでくるぶしないし、クロックス吐くと甲にクロックスの穴のあとがつくし、ひどい捻挫でもしたのレベルでした🤣着圧ソックス履いて足を高くしてを繰り返してたら半月くらいでおさまりました!