※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっちー
妊娠・出産

妊婦が糖質制限中で検診で注意され、赤ちゃんの体重が軽いことを心配している。出産のタイミングについても悩んでいる様子。

4chでやってるスイーツデスマッチ💓
すごい美味しそう~

けど検診で先生に体重を減らせ、ダイエットしても問題ないから
と言われ糖質制限中、、
妊娠してスイーツ好きになったけど検診でボロクソに言われてもう病院にも行きたくない、、
赤ちゃんもちょっと軽めだし羊水も少なめ。
1週間前まで順調ですねーしか言ってくれなかったじゃん!!
でも赤ちゃんの体重軽くても元気なうちに産んじゃいたいから2週間後には産んじゃってもいいねぇ
って、そんなこと言われても私のタイミングじゃ産めないし!!!

もう、本当に挫折しそう。。

コメント

のら

わかりますー!超美味しそうですよねー!💕💕💕
私も助産師さんに7ヶ月の時怒られてプリンも生クリームも食べちゃダメ!!!って言われたことあります 笑

ちょっと控えてたまーに食べちゃいますが😂

  • つっちー

    つっちー

    コメントありがとうございます✨
    モンブランが一番食べたくなりました😭
    甘いものも間食も控えても体重は増えてく一方で、、笑
    悲しいです笑

    • 10月27日
yuumi

ほんとおいしそうーですよねぇ😍
全部食べたいです!笑

私も妊娠後期には12㌔増でした😂
子どもは順調だけど、ちょっと食事は気を付けてね。軽く運動もね。
と言われました😳💦
生まれた今でも体重は戻らずダイエット中です😭

  • つっちー

    つっちー

    コメントありがとうございます✨
    モンブランが一番食べたくなりました、、

    もう既に15キロ増です、、💧
    間食も甘いものも控えても増えていく一方で、、
    心がおれそうです😭

    • 10月27日
  • yuumi

    yuumi

    モンブランもおいそうでしたね😻
    高級過ぎてとても手が出ませんが食べてみたいです😂

    私の姉は21㌔増でしたよ(笑)
    控えても減るどころか留まることさえしなくて体重計乗るのがイヤで検診はほんとに億劫でした😥

    ストレスになるとよくないのであまり考え過ぎないように😊
    ただ、やはり増え過ぎるとつっちーさんやベビちゃんにも負担になるって言われるのでなかなかツラいですよね😵

    • 10月27日
  • つっちー

    つっちー

    21キロですか!!

    検診の度に難産になるよ!と怒られます😢
    増やしたくて増えてるわけじゃないのに、、笑
    考えすぎないように頑張ります😅

    • 10月27日