※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
サプリ・健康

明日は娘を主人に見てもらって、美容室とマッサージに行って来ます😍先程…

明日は娘を主人に見てもらって、美容室とマッサージに行って来ます😍

先程、マッサージ店の注意事項を読んでいたら、授乳中の方はお断りする場合がありますと書いてありました😱
予約時に見落としていたようです…

なぜ、授乳中のマッサージはダメなのでしょうか…?

ダメ元で行って聞いてみるか、それとも諦めてキャンセルするか迷ってます。

皆さんならどうしますか?

コメント

ひよこ

血行が良くなって、お乳が出過ぎてしまうかも知れないからだと思いますよ(^^)

血行が良くなり過ぎてトラブルになるのを避けるために注意書きしてるんだと思います。

私なら行ってみて決めます!
せっかくのリラックスタイムなので(^^)

• ねむねむ

ねむねむ

回答ありがとうございます✨
    なるほど💡血行が良くなるからなんですね〜!

ネットからキャンセルできなかったので、行って直接聞いて見ることにしました😅

• 10月28日

血流が良くなると胸が張りやすくなるからでしょうか。あとうつ伏せが長くても胸が張りやすくなります。
私は整体に行っていますが、うつ伏せの時は胸の上と下にタオルを挟んで圧迫しないようにして貰っています。

一応事前にどういった理由だと断わられる事があるのか電話で聞いてみるのがいいと思います😊

• ねむねむ

ねむねむ

回答ありがとうございます✨
    血行が良くなるからなんですね!
    たしかにうつ伏せも要注意ですね💦

電話するには遅かったので、直接言って聞いてみることにしました🍀

• 10月28日