※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

宇都宮市の北部でベビー用品を買うなら、品揃えが良いスーパーを知りたいです。

宇都宮市の北部にお住まいのかた、ベビー用品はどこにかいに行きますか?ベビーフードや赤ちゃんの水、おむつなどの品揃えが良いスーパーなどがあれば知りたいです!

コメント

🙃

すみません!北部かは分かりませんが
睦町にあるトライアルという大型スーパー?は色々安いお店で、
オムツやミルクも他で買うより安く
まだ時期じゃないのであまり見ませんが離乳食の種類は沢山あったような気がしますし、
赤ちゃん用の水やお茶もありました!
とりあえずベビー用品以外も安いので行けそうだったら一回行ってみてもそんはないと思います!

• ゆう

ゆう

遅くなりましてすみませんm(_ _)mありがとうございます!
    トライアルはちょっと遠いのですが💦安いならいってみます!ありがとうございます!

• 11月25日
ゆう

カワチはオムツも特別大容量だしいいと思いますよ。アカチャンホンポが引っ越しちゃったから困りましたね。

• ゆう

ゆう

返信が遅くなりましてすみませんm(_ _)m
    カワチいってみました!おっしゃる通り品揃えが良く助かりました(’-’*)♪
    赤ちゃんの本舗、ベルモにいっちゃいましたからねー(ToT)

• 11月25日