※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたざうろす
ココロ・悩み

旦那が子育てに協力せず、不機嫌で責められるのがつらいです。

旦那に疲れてしにたくなる、、
父親になったというのに変わらなさ過ぎて嫌になる、
いつも家では不機嫌で文句ばっかり、
子供の面倒もまともに見られないくせに、
どうしていつも責められなきゃいけないの、ほんとしにたい

コメント

みみ

うちの旦那も最初はもう少しまともだったのに、日に日に育児すらやらなくなって、でも自分のものが無いと、すぐ子供がどっか持ってったって文句言い始めて、お前がちゃんとしておかないからだろって、何もしない癖に文句だけは達者でほんとに嫌になります

aa

旦那が父親らしくなるのに2年はかかりました🙃
何度離婚しようか考えたか。
子どもが産まれてから1年以内が1番離婚が多いっていうほど、旦那が父親になれない人が多いんですよね、きっと🙃💦

死にたくなるほどなら、離婚も視野に入れた方が子どもの為だと私は思います。

しぃ

うちも同じです。
父親になるのに時間がかかるって言われますが、父親になる覚悟もないなら子供ほしいとか、つくる行為をするなよって思います。妊娠は2人の責任ですよね。女が母親になる覚悟をもったら男だって同じで父親になる覚悟と責任もってほしいです🙃
私は子供のために、家族のために、じゃなくて自分のためにしか動けない旦那に愛想尽かしたんで子供がまだ父親の影響受けないうちに別れようと思ってます

ひなたまま(23)

私もです。
本当に疲れます。