※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

女性は女性関係に悩んでおり、母親とも相性がよくない。夫や息子には安心感を覚える一方、女性が苦手であることについて相談している。女性嫌いの人はいるか尋ねている。

女だけど女があんまり好きじゃない。
友達も少ないし、私は美容とかファッションが好きで可愛くしてると何もしてないのに、意地悪されたり僻んでくる人いたりして女は意地悪だなあと仲良くできません。
三人姉妹の真ん中で女にうんざり。比べられてきたし。

あまり実母とも相性がよいとは思えないので里帰りしてません。わたしが一方的にうざがってる。。
実母はよく連絡くれますがね💧
夫や生まれたての息子は大好きで自分のアパートにいると安心します。娘じゃなくて息子でよかったと思います。
女だけど女嫌いな人いますか??

コメント

可愛いのをひがんで意地悪してくる人とは仲良くせず自分より可愛い、美人な人と友達になります!
それだと自分ももっとキレイになろうって思えるし元々美人な人は性格悪い人っていないなと思います。

• かなこ

かなこ

自分より可愛い人そこらへんや、街にはたくさんいるのに、友達にはあまりいないんですよね、、可愛くなくても僻んでこない友達とは相性いいです。
    自分よりモテる子、少し若い可愛い友達が本気でほしいけどどこで仲良くなれるやらー。

• 10月27日
しらうお

ほんと同じです!

私もなかなか女というもの、集団にいるのが苦手です!
美容ファッション好きなのですが、小綺麗にしてると何故か勝手に張り合ってきたり。。。面倒くさい!
心許せる友達もほんの少数しか居ません💦

そして私も三姉妹です!
あんまり仲良くないですし、里帰りもしません(^_^;)

今年に入って入籍し全く知らない土地に引っ越して、妊娠中ですが気の許せる友達ゼロです。
これからママ友集団とかの面倒くさい付き合いにいかに翻弄されないかと少し不安です笑

• かなこ

かなこ

張り合ってきてめんどいわかりますー❣️文句言ってくる女はたいていイケテナイのでブスは黙ってな!笑笑と思います。
    なんなんだ。ありがとうございます😊

• 10月28日

女だけど女嫌いです!
友達も片手で数えられる程度です😂

集団行動する習性とか、誰かしらの愚痴を言ってそれに便乗?賛同?したりとか、めんどくさい(笑)

嫌いなら嫌いでスパッと関わらなければいい話なのに…(笑)

親とか娘へはそこまで不満ないですが、他人との関わりは、女性特有のネチナチした感じ、大っ嫌いです。

今後ママ友作る気も0%🤣

• かなこ

かなこ

仲間いて嬉しいです。
    三人姉妹の真ん中なんでほんと女嫌ですー!だからこのサイトで皆さんとお話できるくらいの距離が心地よくて利用しております。www
    一緒で嬉しい。

• 10月27日

あまり好きではありません。

とは言っても一口に女性だから嫌い、ではなくフェミ団体の主張を目にした時や店の入り口で急に止まったり、狭路ですれ違う時に考え無しで突っ込んで来て絶対にバックしないおばさんを見ると(偏見もありますが)これだから女は…という気持ちになります(´・∀・`)

• かなこ

かなこ

確かに人によりますよね、女と一口に言っても同性でもかなり相性がありますよね❣️

• 10月27日

私もあまり好きじゃないです。
グループ行動でどっかお出かけするってゆうの女性が多い気がします。
私は逆に孤立してる方が楽です。
ファッションの流行とかあまり見た目構わないです。
多少寝癖ついていても平気に外へ出てしまう感じです。

• かなこ

かなこ

グループ行動わたしも嫌いです。
    1人行動が楽しいですし、1対1で遊ぶのが好きです❣️
    ファッションは好きでかなり見た目気にしてしまうタイプでわたしと逆ですね、しかし1人好きなのはお仲間でっせ(^◇^)

• 10月27日
さくら

仲良くしたくても何故か出来ません😅

何を考えてるのかも分かりません💦

なので昔から男の子ばかり仲良くなります😅

女性は難しいです😫

分かります😂
女複数で会話して私が言葉発すると大体会話止まりますw
テンションとかなんか違うんでしょうね😂盛り上がらないw
噂好き、スピーカーっぼい人、キャピキャピしてる感じの人が合わないです。
今いる友だちは1人でサーフィンしたりスノボ行ったりするような割と単独行動する人多めです👌
女でも自立心がある人は好き😄
依存しやすかったり群れる女は苦手です

LAPIS

あなたの「可愛くしてる」というのがどんな感じなのか分からないので何とも言えませんが…
数年前に中学の同級生で集まった時にロリータファッションで辻希美みたいなでっかいリボンを頭に乗っけてきた女とは仲良くできないな〜と思いました🤣

母が姉姉兄妹の末っ子で娘である私にも妹体質で接してきて都合が悪くなると泣くので厄介に思うことはあります