※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家族・旦那

出産してから旦那さんの態度って変わりましたか?変わった方はどのように…

出産してから旦那さんの態度って変わりましたか?
変わった方はどのように変わりましたか?
また、出産後ありがとうってお礼言われたり
しましたか〜?🤔

コメント

ココロ

態度は変わりませんが子供溺愛です!
お礼は、ありました😊LINEでですが😂

はじめてのママリ🔰

飲みに行く頻度が減りました😃
お礼も言うようになりました笑

リエ

普段の旦那にプラスして、育児機能が搭載(笑)されました。

お礼は、忘れてしまいました😅💦12時間陣痛と戦って、緊急帝王切開になり術後朦朧としてたので…。

カナタ

産後すぐは辛そうだったから、すげぇなと思ったと言われて、その後は、こんな可愛い子産んでくれて、ありがとなー、頑張ったなぁって頭撫でられました(笑)

anemone❁.。.:*✲

変わらず優しいです!産後なので今までより育児や家事をサポートしてくれます(*^^*)特に上の子が寂しくならないようにたくさん遊んでくれています(^^)

出産後、病室に帰ったら主人から手紙を頂きました。号泣しました。゚(゚´ω`゚)゚。
退院して家に帰ったら主人と息子からプレゼントをもらい、息子から妹を生んでくれてありがとうとお手紙をもらいました☺️

あーか

お礼はありませんでしたが、もぅ可愛い可愛いって言って息子を離しませんでした(・ω・)/
良い方に変わって、産む前は自分には父親がいないから、どういう風に父親になれば良いのか分からないって言ってたけど、今ではうちの両親も感心するくらい子煩悩なパパです!