※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
家族・旦那

今、家族3人川の字で寝てます。ちなみにダブルベッドです。去年の冬、3…

今、家族3人川の字で寝てます。
ちなみにダブルベッドです。
去年の冬、3人で寝てたら毎日とても寒くて💦
今年は息子と2人で寝ようと、部屋を片付け始めたのですが…問題はシングルの布団を2枚用意するか…ダブルの布団にしてしまうか…😫
息子がそこそこ大きくなったら、その部屋とその布団はそのまま息子が使用する予定です。

コメント

ゆーかりの木

私ならシングル二枚にします(´∀`)
今2歳9ヶ月の息子とダブルで家族3人川の字で寝てますが、旦那が子供に蹴られて朝方落ちてます(笑)

  • さーや

    さーや

    蹴り強いですね!😂💦笑
    うちの旦那も息子に蹴られてるらしく…毎回朝まで耐えてるって言ってましたが…このままだとゆーかりの木様の旦那様と同じ運命を辿りそうです…笑
    シングル2枚の方が今後的にもやはり良いですよね…😫
    その方向で買いに行きたいと思います🌱

    • 10月27日