※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
その他の疑問

を教えて頂きたいのですが...離乳食の軟飯を作ろうと、鍋に炊いたご飯と…

すみません💦解決策?を教えて頂きたいのですが...

離乳食の軟飯を作ろうと、鍋に炊いたご飯と水を入れて火にかけようとしたらコンロ着きません💦
何度試しても、ガス漏れの臭いがしてシューと音を出すだけです。
掃除してみても駄目で、ビルトインコンロなのでホース関係では無いと思います。

子どもにはストックしていたご飯で足りたので、大丈夫なのですが
問題は鍋に入ってる水に浸したご飯...どうしたら良いか、教えて頂きたいです!
こういう時に限って、夫は社員旅行の泊まりで居ません😢

コメント

☆まめお☆

電池は大丈夫ですか?

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    鍋に入れてしまったご飯は、処分します💦

    • 10月27日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    電池!忘れてました!見てなかったので見てみます!
    あぁ💦ご飯は捨ててしまいますか😢

    • 10月27日
COCORO

カセットコンロないですか??

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    あぁ💦カセットコンロあるのですが、ガスが無いです😢すみません💦

    • 10月27日
ゆゆ

危ないかもしれないですが、ライターやチャッカマンでつけてました!!

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    おっ💡経験者の方ですか!
    私も同じ事をしようと思ったのですが
    小心者で何かあったら怖くて、出来ず😅

    • 10月27日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ガス使えなかったらだいぶ不便ですよね😖チャッカマンなら長いから安心してできるけどライターはこわすぎますよね😖😖

    • 10月27日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    明日の朝ごはん、火を使わない
    レンチンのレシピで作らないといけないので不便です💦
    チャッカマンあります笑

    • 10月27日