※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

ストローマグの漏れについて相談です。漏れにくい商品や原因、購入場所について知りたいです。

オススメ、または皆さんお使いのストローマグを教えてください🙏💕
今は、写真の【combi テテオ】使ってるんですけど、パッキンがすぐ緩くなるのか良く漏れます😭
洗い替え用で新しく1個買ったんですけどやっぱり漏れる事があって💔

漏れにくい物、どこで買えるのか情報が欲しいです🙋❣️

漏れる原因って何なんですかね...冷たいお茶をいれるから?1番上のメモリまでいれるから?常温にしてお茶いれたり上から2番目の目盛りまでしか入れないようにしたりもするけどあんまり改善されず...いつもビニール袋に入れて持ち歩くから飲ます時にいちいち出すのが面倒で🤣

コメント

まいまい

ピジョンのストローマグ使ってます!
漏れは特に気になったことはありません。
西松屋とかアカチャンホンポとか割とどこにでも売ってます!

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    Pigeonは漏れないんですね!✨
    買い替えを検討しようと思います🤔💕

    • 10月27日
アミ

テテオ使ってますが
漏れたことないです💦

パッキンちゃんとはまってますか?(>_<)


オススメじゃなくてすみません💦

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    毎回使う前に確認してます🤣
    ゆっくり慎重にはめても、反対側が浮いてきちゃったりします💦洗って伸びて緩くなってるんですかね?😅
    新しく買った方も割と直ぐに緩めになってた気がします( ´∵`)
    poohさん好きでこれにしたんですけど他のに買い替え検討します😂

    • 10月27日
  • アミ

    アミ


    そうだったんですね💦
    友人がこれ使ってて漏れたことないって言ってた気がします!

    • 10月27日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    ありがとうございます!
    候補に入れておきます🙏💕

    • 10月27日
さあこ

私もテテオ使ってますが、
一度も漏れた事ないです💦💦
パッキンはつける時は裏表ちゃんと合ってますか??

オススメじゃなく
すみません🙏💦💦

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    そうなんですか🤔
    裏表合わせてますよ!逆だとそもそもハマらないですよね??

    • 10月27日
ママリ

私もこれ使ってますが、漏れたことないです💦

ジェラピケのマグも使ってますが漏れないです!

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    そうなんですかー!🤔
    ジェラピケのマグも可愛いですよね〜✨

    • 10月27日