※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

11月に入籍予定の彼氏が本日中社員旅行で混浴温泉に入ってお湯にも浸か…

11月に入籍予定の彼氏が本日中社員旅行で混浴温泉に入ってお湯にも浸かったと言ってきました。

そもそも社員旅行で混浴って普通ですか?

社員旅行行きたくない、温泉嫌い、そう言ってましたが…。

看護師なので、医者と看護師数十名、事務の方、学生さん、ヘルパーさんも行ってます。

ほとんどが女性みたいです。
皆さんは旦那さんが混浴入ったなど報告してきたら気分害されますよね?

なんて返事を返したらいいのでしょうか…

コメント

まいまい

私絶対嫌です。
そもそもなんで言ってくるんですかね?

  • りぃ

    りぃ


    嫌ですよね。共感してくれてありがとうございます!
    いちいち報告して欲しくないですよね。そもそもその会社おかしいんじゃないの?って思いました。

    • 10月27日
  • まいまい

    まいまい

    本当に会社自体疑います

    • 10月27日
  • りぃ

    りぃ


    ですよね…。旅行プラン考えた人誰なのか知りませんけど頭おかしいと思います。
    来年なんて海外に社員旅行行くらしくて、海外にも混浴あるらしいですしプールとかもあるでしょうし不安でいっぱいになります。

    • 10月27日
  • まいまい

    まいまい

    海外なんて余計に不安ですよね
    連絡つきづらいし何かあってもわからないし...

    • 10月27日
  • りぃ

    りぃ


    そうなんです💦
    とりあえずそんな報告気分悪いって正直に言いました!

    • 10月28日
もんちっち

ホントは混浴って言わなくてもバレないのに正直に言ってくれたのは嬉しいけど、やっぱり嫌ですね💦
女性多いなら、お風呂で視ないわけないでしょうし、社員旅行で混浴なんて初めて聞きました😌

  • りぃ

    りぃ


    もうなんでいちいち報告してくるのか神経が理解できずイライラしてしまいました…💦
    ほとんど男性は医者と看護師ほんの数名で残りの何十名かは女性だそうなので…。
    社員旅行で混浴とかほんと聞いたことなくて気持ち悪って思っちゃいました。

    • 10月27日
  • もんちっち

    もんちっち

    イライラしますね💦
    旦那さんに怪しいことなくても、なにか怪しい…って後々浮気とか私なら疑いますね😌

    • 10月27日
  • りぃ

    りぃ


    イライラ止まらないです💦
    そうなんです。若い女性もわりといる病院ですしその旅行プラン考えた事務の人か誰なのか知りませんけど頭おかしいのか?!って言ってやりたいです。
    浮気に繋がらないことを祈るしかないですよね…

    • 10月27日
  • もんちっち

    もんちっち

    うちもそうですけど、旦那さんが絶対浮気しない!って信じたいけど、絶対にない!だなんて言い切れないですもんね。
    逆に計画した人が誰か職場に気になってる人がいて、その人に近づきたくて そうしたのかな💦とか悪いほうに考えてしまいます😌

    考えないように…って言っても考えてしまうでしょうけど、考えたら悪いことばっかり浮かんでしまいますし、身体にさわるといけないので、旦那さんを信じて旅行から帰って来るのを待ちましょう😌
    そのあとに女の勘でもし変だと思ったときはそのときにまた考えなきゃいけないですね😌なにも無いことを願います😌

    • 10月27日
  • りぃ

    りぃ


    そうなんですよね💦
    信じたいけど、女の人の方からグイグイいって押されたら負けるかもな…とか考えちゃいます。
    計画した人がそういう気持ちがあったのかもですね!(・_・;)

    とりあえずはそういう報告は気分悪いって言ってしまいました…
    が、きちんと大丈夫だよごめんねって謝ってくれました。
    とにかく今もモヤモヤしますが信じて待とうと思います!
    彼も寝る前までずっとLINEも返事してくれてたので何もないって祈ってみます😌
    ありがとうございます😭😭

    • 10月28日
お肉が好き

混浴温泉でも全裸ということは無いと思うんですけどね💦
水着とかなにかしら身に纏ってる気がします。
なのでプールって感覚で聞きますかね😅

たぶん、嫉妬して欲しかったんじゃ無いですかね?😂

  • りぃ

    りぃ


    今パンツみたいな水着みたいなのあったよー!って送ってきましたけど…。
    プールと考えればそうなのかもしれないですけど混浴って変なイメージしかなくて💦

    もう帰ってきてもニコニコできる気がしなくなります…
    嫉妬してほしいとか面倒臭いですよね💦

    • 10月27日
  • お肉が好き

    お肉が好き

    多分そんないやらしい感じの混浴って今時ないと思うので大丈夫ですよ!

    私なら全裸か?!って笑いで返してしまいそうです😅
    皆さん反対派しかいなくて驚きました💦

    • 10月27日
  • りぃ

    りぃ


    それくらいポジティブに考えられたらいいのですが💦

    結構皆さん心配性な方が多いみたいです!
    私もですが…💦
    気分悪いわって言ってしまいました💦
    なるべくポジティブに考えるように頑張ります!!

    • 10月28日
たら

なんなんですかね。。
私ならなんでいちいち私に言ってくんの?ってキレます!

  • りぃ

    りぃ


    ですよね。分かってもらえて嬉しいです。なんでいちいち言うの?ってちょっとキレて送ってみます。

    • 10月27日
ぶぅちゃん

あり得ない…。
絶対嫌です。

  • りぃ

    りぃ


    ですよね…。
    報告もいらないし、と思いますよね。
    そもそも社員旅行で混浴っておかしくないですかね…

    • 10月27日
  • ぶぅちゃん

    ぶぅちゃん

    その会社おかしいと思います。すぐ辞めてほしいレベルです。今までもあったんですかね…?

    • 10月27日
  • りぃ

    りぃ


    そう思いますよね…!彼はまだ入って1年目なので今回の社員旅行が初めてなので前回までのことは知らないみたいですが、毎年社員旅行はあるのでこれから先も混浴とかあると思うと不安でいっぱいになります。

    • 10月27日
みらい☆

私は嫌です‼
なんで社員旅行で混浴とかあるんですか⁉ありえない‼って思います💡

もし報告してきたら、その会社おかしいじゃない‼っていってやります‼

  • りぃ

    りぃ


    ですよね!!共感してくれてありがとうございます!
    そもそも社員旅行で混浴が間違ってますよね?
    今どき混浴ってもうセクハラ目的?って思っちゃいます。
    ほんま恐ろしい会社じゃわって言ってやりました!

    • 10月27日
そら♪

社員旅行先に混浴の温泉があったとしても、女性の職員や一般のお客さんでも若い女性は入らないと思います。
彼氏さんもたいして楽しい思いはしてないけど、ヤキモチ妬かせようとして言ってみたんじゃないでしょうか😅

  • そら♪

    そら♪

    返事は、
    へー、良かったね
    でいいと思います^ ^

    • 10月27日
  • りぃ

    りぃ


    そうなんですね…。社員旅行も強制参加させられるんだって言ってたのでそういう会社って無理やり混浴させるのかと思ってました💦
    さすがにそうなるとパワハラとかセクハラとかですよね。
    心配とか嫉妬より会社の旅行プランを考えた人間に腹が立って仕方ないです!
    そら♪さんは大人な対応でかっこいいです。。

    • 10月27日
さぴよ

会社自体がやばくないですか?笑

  • りぃ

    りぃ


    私もそう思います!今どきわざわざ混浴のある旅館探したのかよって思いました。!

    • 10月27日
ひなまま

絶っっっっっ対嫌ですね。何考えてるかわかりません。まず妊娠して不安な時期に旅行に行かれて、その旅行に社員といえど他の女もいて、混浴に入られて。彼氏さんは一度でも混浴は断ったのでしょうか。断った上で入らされた、なら他の社員の方の気遣いが足りてませんね。ありえません。
でも、報告してくれるのはいいことだと思います。言われて不安、と思いますが、あとで他の人の口から聞かされるより、入ったよー!と一言あるだけでも全然違いますね😊

  • りぃ

    りぃ


    ですよね…!共感してくださってありがとうございます!
    そうなんです。もう妊娠9ヶ月だという時に社員旅行で、行きのバスでもお酒飲まされて旅館到着後すぐ混浴の温泉入るなんてもうどうかしてるとしか…。
    断ったとかは一言もなかったです。
    水着みたいなパンツあったよー。とは言われました。それを履いたかどうかはわかりません…💦

    報告してくれて良かったと思う事ができるなんてひなままさんは心が広いんですね…そういう風に考えれるようになりたいです💦
    長々と気負わない方がいいですよね…!
    寝て忘れようと思います😢

    • 10月27日
  • ひなまま

    ひなまま

    なんでわざわざ混浴なんですかね。混浴じゃないと楽しめない会社の人たちなんですかね?それセッティングした人下心見え見えですよね。気持っち悪い。お酒飲んだ後にお風呂に入ったら余計酔い回りますよね??不安ですね、、

    あとから知るよりかはいいなと思いますけど内心まじで死ねと思います、爆笑

    ほんとにムカつくなら逆にされたらどうなのか問いただしてみてはいかがでしょうか!私はいつもそうしてました!笑
    それかりぃさんの地元のみんなで混浴の旅行行ってくるね!って言って反応見てみるっていうのはどうでしょう。笑

    • 10月27日
  • りぃ

    りぃ


    ほんとにまずそこが意味わかりませんよね。混浴ってそんなにないと思いますし、わざわざ混浴の温泉の旅館を選ぶとか完璧な下心ですよね。
    お酒飲んですぐのお風呂は余計に危ないって私も何となくわかったので尚更気分悪くなりました…

    良かったです笑 私も死ねって思いました笑

    なるほど!!参考になります!
    その手段は使った事ないです!
    私も混浴行ってくるーって言ってみましょうかね笑
    ちょっとやり返さないと気が済まないのでその案使わせて頂きます!!

    • 10月27日
マミー

男性ですから浮気心はなくせないでしょうね。スルーしましょう。

  • りぃ

    りぃ


    スルーですか…
    それがきっと大人な対応ですよね…💦
    帰ってきてもニコニコできる気がしないですが、何事も無かったように接してみます。

    • 10月27日
deleted user

最悪ですね😱😱
そんなこと報告されたらブチ切れます笑
もはや会社に言ってしまいそう。

りぃ さん妊娠中なのに酷いですね😭
私も今妊娠中ですがほんとに嫌です

  • りぃ

    りぃ


    ですよね!?
    私もイライラ止まらないです。笑

    私も妊娠中だから余計にイライラしてしまうのかもしれませんがこちらの状況も考えて行動してほしいですよね。
    ♡アリエルさんも私と週数近いですね!
    ほんと許せないですよね…

    • 10月27日
🐯

嫌で仕方ないですね…

もし、報告されたら
「意味わかんないんだけど」って言ってしまいますね。
社員旅行で混浴なんて普通じゃないと思います…

  • りぃ

    りぃ


    ですよね!!

    妊娠中にそんな報告よくしてくるなって思いました。。
    イライラしますし会社がどうかしてるなと。
    社員旅行で混浴は下心丸出しで気持ち悪いですよね!!わかってもらえて嬉しいです。。

    • 10月28日
  • 🐯

    🐯

    社員旅行で混浴って…、そんな会社があるんだと驚きでした😳
    それに結婚してるいる方やお相手のいる方などは平気で入るんでしょうか??
    気持ち悪いにもほどがありますよね!

    • 10月28日
  • りぃ

    りぃ


    聞いたことないですよね💦
    社内恋愛がすごく多い病院みたいで、看護師同士で結婚や、看護師と事務の方とで結婚など今まで何組もカップルができてるらしいです…。
    そういう人達は夫婦でお互い時間を合わせて入ったりもするかもですが気持ち悪いですよねほんとに!!!

    • 10月28日
  • 🐯

    🐯

    聞いたことないです…😰😰
    職場自体が応援をしてるという形なのでしょうかね??
    だったら、家族旅行の時にでも勝手にしてくれ!と思いますが😤

    • 10月31日
  • りぃ

    りぃ


    個人の恋愛を全体が応援するなんてそんな大袈裟な事ありませんよね普通💦
    ほんとそれです!!!
    正直下品な職場だなと思っちゃいますよね😤

    • 10月31日
ユジンまま

混浴とは言っても若い女性が入ってることは滅多にありませんよ😁

物珍しさに男性陣だけで行ったんではないでしょうか。

だからこそ、脳天気に報告できたってのもあると思います!

  • りぃ

    りぃ


    確かに若い女性は抵抗ありますよね…💦

    なるほどです……

    ほんと脳天気ですよね😅
    いちいち報告してくるのに腹たちました笑
    なるべく気にしないようにしてみます!

    • 10月28日