※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
産婦人科・小児科

小児科でのインフルエンザ予防接種が終了し、他の病院で予約したが、問題ないか心配。予約確認前に気になっている。

予防接種についてです。

いつも予防接種や診察をしてる小児科では、インフルエンザのワクチンは終了してしまい、他の小児科でインフルエンザの予防接種を予約しました。

問題ないですかね…?
予約したのがネットだったので、月曜電話して確認してみますが、その前にどうなのか気になってしまって…。

コメント

あんみつ

問題ないと思いますよ! 初診だと予防接種NGってところもありますが、それは書いていないのですよね?

H♥mama

問題ないと思いますょ😌
何が問題あるんですか??

みけねこ・ω・ミ🎀

問題ないと思いますが
インフルエンザの予防接種は6ヶ月からだったと思います💦
摂取の時には6ヶ月になっていますか😊?、

• みーみ

みーみ

ありがとうございます。

いつも通ってる小児科が、1回目のインフルエンザ予防接種の期間が決まっており、その期間が6ヶ月に満たなくて…。
    それで探したところもギリギリで6ヶ月になったその日しか空いておらず、、、

• 10月27日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

6ヶ月になっているなら大丈夫ですね😊
    余計な心配をしてすみません😂

• 10月28日

インフルエンザの予防接種は6ヶ月からで、卵アレルギーがあると打てないらしいですよ。

モアナ

問題ないですよーうちも近くの小児科全部受付終了で総合病院で接種しまし!