※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
家族・旦那

質問ではないのですが、嬉しかった事があるので投稿させて下さい🙏1週間…

質問ではないのですが、
嬉しかった事があるので投稿させて下さい🙏

1週間前ぐらいから
義兄弟と、やっと家族になれました😭😭
結婚してから4ヶ月が過ぎて
出産してから3ヶ月。。。

旦那のお兄さんからは
産むことも結婚することも
ずっと反対されてきました😂
弟は妊娠したことも結婚も喜んでくれて
本当のお姉ちゃんみたいと言ってくれてて
関係は良好でした⭐️

1週間前にとある出来事があり
久しぶりにお兄さんと顔を合わせました!
その時も軽く挨拶しただけだったのですが
帰ったあと、こちらからLINE送ると長文で
弟がなんで、すずかと結婚したか
今になったら意味わかったし
めっちゃいい子やなって思ったよ
俺の妹やし全力で守るから何でも言うておいでなって
言ってくれました😭❤️

今までそんなこと言われたこともなかったし
ほんまに嬉しくて
すぐ旦那に報告しました💗(笑)

最初は苦手だった義家族との付き合いでしたが
今ではとっても大好きです😻🧡

皆さんの義家族とのホッコリしたお話聞かせて下さい💜

コメント

マミー

人間そう簡単に変わるものではありません。その思いがいつまで続くでしょうね。

  • さち

    さち

    横から失礼します!
    今はダメですよ!
    現実伝えちゃ!!
    ちょっ、おさえてあげてください!
    気持ちはわかりますが!

    • 10月27日