※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

斜めの道での走行性やapricaラクーナクッションの使い心地について、ダブルタイヤのベビーカーをお使いの方々に質問です。

ベビーカーについて質問です!
今レンタルでPigeonのランフィra8を使っているのですが、斜めの道でハンドルを結構取られます。
今日ベビザラスに行って聞いたらダブルタイヤの方が、そういう道でハンドルを取られにくく、ダブルの方がその店員さん的にはオススメと言われました。
そこでダブルタイヤのベビーカーをお使いのママさん達に質問なのですが、斜めの道での走行性いかがですか?
ちなみに店員さんには今月(2018年10月)発売のapricaラクーナクッションをオススメされたのですが、使ってる方いらっしゃいますか?
その使い心地なども聞いてみたいです!

コメント

ももも

アカチャンホンポコラボのアップリカ ラクーナビッテソファークッションを使っています!
今年3月ごろに購入しました^ ^
結論から言うと、走行性ものすごくいいです💕
3輪のものとも引けを取らないレベルだと思っています!
おすすめです!!

• すもも

すもも

ご回答ありがとうございます!
    斜めの道はどうですか?
    ランフィだと斜めの道を歩いてると、どうしても下っている方向にハンドルを取られてしまうのですが、ラクーナはそういった事無いですかね(>_<)?

• 10月27日
  • ももも

ももも

すみません、言葉が足りなくて💦
    斜めの道の走行性もいいです😆
    そんなに力を入れなくても進めます!

• 10月27日
  • すもも

すもも

いえいえ!
    ご回答いただき、助かります!
    参考にさせていただきます(o^^o)

• 10月27日