※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊娠・出産

14週目のエコーで男の子か女の子か気になっています。4Dエコーで性別を確認できるのでしょうか。

14w0dです。今日エコーでお股に🐘らしきものが見えたんですが、この時期ではまだ🐘はないですかね?😂
娘の時には見なかったものが見えたので、これは!?😳と思い、勝手に男の子だと思っちゃってます🤣

14w頃の女の子、男の子の4Dエコーがあれば見せて頂けると嬉しいです❤

コメント

14w1dのものです ( *¯ ꒳¯*)✨

男の子でした!

• えりにゃん

えりにゃん

ありがとうございます❤
    男の子はやっぱり性別分かるの早かったですか??😆

• 10月27日

退会ユーザー

上の子(女の子)のときは
    18w6dに なんとなく女の子 って
    いわれて 22w6d 確定でした👌🏻

下の子(男の子)は
    18w5dに 男の子っぽいね って
    いわれて27w4d 確定でした👏🏻

• 10月27日
なのは

上の子は14週で🐘見えました!
下の子は今日検診ではっきり🐘見えちゃいました…笑
私は2人とも産まれるまで知りたくなかったので、へその緒ですかね!?と先生に言ったら、これだけはっきり見えたら🐘だろうね〜と笑いながら言われました(笑)

ママリ

エコー写真は今持ってないんですが、私は15週で男の子だと教えてもらいましたよ😊

息子の時にはちゃんとゾウさんが見えるようなエコー写真は一枚もなかったので比べられないですが、これ男の子に見えますね☺️