※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん1023
家族・旦那

愚痴です。子供の前で、初めて取っ組み合いしました。子供がいない時に…

愚痴です。

子供の前で、初めて取っ組み合いしました。
子供がいない時には、何度かあったけど

なぜ私がこんな目に遭わないといけないんだ。


社長に気を使わせてんなよって、、、
あたしは、連絡したわけではないし。
勝手に夫婦のLINEをみせたのは、旦那だろ

それで仕事から帰されたと怒られても
LINE見せなきゃいいだけだろ?馬鹿?



あーあ。手首痛いわ~

コメント

ぁっち

妊娠中だし、気を付けて下さいね(^^;;

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    あ、ありがとうございます(__)

    • 1月9日
丸顔

私も先週の水曜に警察沙汰になる夫婦喧嘩がありました>_<
11日まで実家にいます>_<
顎が外れました(´•̥ ω •̥` )泣
子供は実家にその時連れて行ってたので夫婦だけだったんですが、もうやばかったです…泣
離婚したくてたまらないです>_<
夫婦のラインは他人には見せるのは許せないですね!
夫だから話してることもあるだろうし>_<

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    先日、わたしが旦那の頭にコップを投げつけて警察がきました(><)

    LINEを見せるのは、かまいませんが
    それで何かあってもわたしのせいにするのは、

    おかしいだろうと思いました。('◇'`)

    • 1月9日
  • 丸顔

    丸顔

    えー!
    痛かったでしょう>_<
    私は顎を殴られて倒れてしまって肩掴んで追い出されました>_<
    ほんとですね>_<
    もう少し通常常識を知ってほしいですね>_<
    私の旦那にも切実におもいます!泣

    • 1月9日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    あたしは、投げた側なので
    旦那は、痛かったんじゃないでしょうか?
    頭から血出てましたし。

    わたしは、旦那から殴られたことはありませんが、、、大変でしたね(;・∀・)
    顎は、もう大丈夫ですか?

    • 1月9日
  • 丸顔

    丸顔

    あ!
    そうなんですか!>_<
    旦那さんに投げられたのかと思っちゃいましたT^T
    顎は痛むので来週病院に行こうと思います>_<

    • 1月9日