※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

親子遠足のお弁当どうしようか悩み24時間たちました笑インスタでみて自…

親子遠足のお弁当どうしようか悩み24時間たちました笑
インスタでみて自分で決めようと思いましたが、
皆さん可愛いすぎ&ハードル高くて決めれませぇん😭💗💦

おこがましいですが、
皆さんの写真とかあれば見せて&何かアドバイスくださぁい😭💦💦💦💦

ちなみに私の料理レベルは初級です😭😭
わたしにもできるプチキャラ弁もしくは可愛いくて簡単おすすめありますか?(´;Д;`)

コメント

もこもこ☆

うちはこんな感じで作りました。ディップサラダはつかみ食べの下の子にも食べさせてあげられたので良かったです😍

• ママリ

ママリ

彩りが綺麗で素敵です🤩💗💗
    ちなみに、もう揚げ物ってあげてますか???😍

• 10月27日
ぽぽん

娘が1歳半の時のお弁当です😃

アンパンマンのおにぎり
→ご飯に鮭フレークを混ぜて小さなおむすびを作り、のりぱっちんで眉毛、目、口を作り、魚肉ソーセージを薄く切って鼻とほっぺを作る

わんわん
→ご飯をわんわんの輪郭にし、のりぱっちんで目と鼻口を作り、ブロッコリーを顔の横に置く

私かなり不器用ですが、のりぱっちんあれば割と簡単に作れます💓

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

写真のハムのお花は簡単なうえに華やかになって私もよく入れますよ☺️

たこさんウィンナーならるたこさん宇宙人とかもかわいいしたまにします!

卵焼きにカニカマ入れると黄色と赤で華やかになりますし良いですよ✨