※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフィン
ファッション・コスメ

最近白髪染めをするか迷っています。セルフでも美容院でもずっとオシャ…

最近白髪染めをするか迷っています。
セルフでも美容院でもずっとオシャレ染めしてきましたが、最近髪をあげると中の方にチラホラ白髪が、、、😭
下ろしてれば白髪は見えません。
ドラッグストアでチラホラ白髪用のやつを見てやってみようかな?と思うんですが、中だけだったらまだオシャレ染めでいいかなーとか悩んでます。
白髪染めしてる方、いつぐらいから染めてますか?

コメント

deleted user

ストレスでか、中学の頃から中の方に白髪が生えてくるようになり、その頃から染めてます🙂

オシャレ染めだと染まりが悪かったり、長持ちしないと言われたので、白髪染めでずっと染めてます!

  • マフィン

    マフィン

    白髪染めのほうが長持ちするんですね😮すぐ色落ちしてしまうイメージでした。私も白髪染め、してみようと思います(*´∀`)コメントありがとうございました!!

    • 10月27日