※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ひよこクラブを買った方いますか?離乳食のカレンダーが気になります。分かりやすいですか?離乳食について全く分からないので、少し焦っています。購入を悩んでいます。

今月のひよこクラブ買った方いますか?
スリーパーも気になりますが、離乳食のカレンダーが気になっていて👏🏻分かりやすいですか?
離乳食全く分からないのでちょっと焦ってきました😂
買おうか悩みますー💦

コメント

福助

離乳食カレンダー目当てで買いました!
我が家の離乳食開始はまだ先ですが、知っておきたかったので。
写真が多く、きれいにまとめてあるので、とてもわかりやすい、買ってよかったー。と、私は思いました。

冬服の種類や枚数の目安も、これはいい。と、思いました。

かおりん

買いました(*´`*)すごくわかりやすかったですよー♪♪スリーパー目当てで買ったんですけどね笑
離乳食わからないですよねー💦ちゃんとできるから不安だらけです(。-_-。)

ℛï♥.。.:*♡

まだ買いに行ってませんが買う予定です(笑)
離乳食ちゃんと出来るか不安なので😭

ふー

マジックテープのなら子供がとれるのでほぼ使えず終わりました

去年のひよこクラブのもらってそんなかんじでした

TACO☆

去年ちょうど買いました💡去年もほぼ同じ内容だったみたいですね😊スリーパーはビームスとコラボのフリース地のもので、生地は良かったけどマジックテープがちゃっちくてすぐ使えなくなりました(笑)

離乳食カレンダーはちょうど離乳食を始める頃だったのでホント勉強になりました!離乳食の本を1冊買ったのですが、それよりも付録のカレンダーの方が具体的で分かりやすくてすごく参考になりました💡実際はその通りには進めませんでしたが(笑)これから離乳食が始まる方にとっては買って無駄にはならない内容だと思いますよー!✨離乳食の本を買うより安いし😂