※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
お出かけ

来月に7ヶ月の子を連れてディズニー行く予定なのですが、小さい子を連れ…

来月に7ヶ月の子を連れてディズニー行く予定なのですが、小さい子を連れてディズニー行った方に教えてほしいんですけどカバンや持ち物とかどうしてましたか?おむつやミルクや着替えなど。あれあった方が良かったとかオススメなのも、教えていただけたらなと思います(。-∀-。)

コメント

私の子供ではないですが、去年甥っ子が7ヶ月でデビューしました!
大体のものはベビールームで揃いますので大丈夫でしたよ👶🏼
冬場は冷えるので防寒だけしっかりしてあげれば何とかなる気がします😊

• sulley

sulley

ベビールームに揃ってるのすごい助かりますね(。-∀-。)教えていただきありがとうございます!

• 10月27日
Lthe

我が家も来月行きます!!その頃下の子は9ヶ月です。
上の子のディズニーデビューは6ヶ月直前でした!
ミルクとオムツとだけでしたが、友だちが持ってたレジャーシートはパレードの待ちのときにゴロゴロさせられるので助かりました。ベビーカーだけだと飽きるけど、立つことは無理だし、寝かせて置くところもないので💦

あとは乗るもの、行くとこをある程度決めておくといいと思います。うちは母乳だったので、ベビーセンターと遊ぶとこを逐一往復で割と疲れました…💦

• sulley

sulley

レジャーシートですね!持っていきます(。-∀-。)
    なるほど!ノープランで行こうと思ったのである程度決めていきたいと思います!教えていただきありがとうございます!

• 10月27日
22ママ

下の子が3ヶ月でデビューしました!!

離乳食は買える所があるので持っていかなくても大丈夫ですよ♪̊̈♪̆̈
オムツは、4枚カバンに入れて 車に何枚か積んでおきました!
ミルクは授乳室があってお湯も貰えますが、すぐに作りたい時に作れるように水筒にお湯、ペットボトルに湯冷ましを入れて持っていきました。
着替えは2セット持っていきました!

• sulley

sulley

離乳食も買えるんですかーディズニーすごいですね!やっぱり往復するの大変だからお湯とか持って行った方が良さそうですね(。-∀-。)教えていただきありがとうございます!

• 10月27日
ひろ♡ゆい

いつもリュックに財布などの貴重品を入れて背負って、子供の物(着替えやオムツなど)はトートバッグに入れてベビーカーの下に置いてました(*´-`)
基本、アトラクションなどの時はベビーカーは置いておくので貴重品などはリュックや斜めがけショルダーなどに入れて両手あけて持っていられる物にして、それ以外はベビーカーに置いておくようにすると楽ですし、大荷物を持ち歩かなくてすみますよ♪

• sulley

sulley

なるほど!荷物を分けるの良さそうですね(。-∀-。)いつも大荷物で大変だったのでやってみようと思います!教えていただきありがとうございます!

• 10月27日