※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•ө•)
お出かけ

今日から、二人目の治療(凍結胚移植)を開始するために、 県外から仙台の…

カテゴリー悩みましたが
場所の質問なのでこちらで失礼します✏️(・ω・)

今日から、二人目の治療(凍結胚移植)を開始するために、 県外から仙台の京野アートクリニックへ通います。

子連れでの受診が出来ない&高速で二時間の距離のため、子守り&運転手として夫に仕事を休んでもらって一緒に仙台まで来てもらっています。
(今、仙台へ向かっている途中です🚗💨)

いつも受診は早くて二時間、遅いと四時間以上。
その間、夫と子供がどこかで待機していなければならないのですが、京野や仙台駅の周辺で1才児が遊べる無料のキッズコーナーなどご存じの方おりませんか?

ちなみにアンパンマンミュージアムは、まだ行ったことが無いので私も行ってみたくて、病院の前に一緒に行こうと思っています☺️笑

どなたか情報お願いします😭♥️

コメント

アボカド

こんにちは😃私も京野行ってました!
近くの広瀬通ののびすく仙台は無料で遊べる子育て支援センターです😊🙌また、アエルにもキッズスペースあると聞きましたよ🙌

• (•ө•)

(•ө•)

情報ありがとうございます❗
    そしてルルさんも京野に通っていたんですね❗お仲間ですね✨

アエルにもあるんですねφ(・ω・ )フムフム
    そこだと近くて良いですね💡

のびすく検索してみたら、楽しそうですね✨私も行きたい…🤣笑

今日はその二ヶ所で遊んでいてもらいます☺️🎶

• 10月27日