※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マークアーサー
家族・旦那

今 ピッタンコカンカンで松山ケンイチさんが三児のパパだいうのを観て…

カテ違いでしたらごめんなさい…いつもお世話になってます。 今 ピッタンコカンカンで松山ケンイチさんが三児のパパだいうのを観て(小雪さん現在39歳です)。自分は35歳初マタで結婚8年目なのですが、私の仕事の都合で赤ちゃんを待っててもらってました。そして、出産が順調に行けば、お仕事復帰する予定なのと(スポーツインストラクターなので仕事は毎日でもなく拘束時間も短いです)自分の年齢から「子供は1人かなぁ」なんて思っていたのですが…30代中盤からお子さんを2人、もしくは3人持たれたママさん。もし宜しければ何年間空けて出産されたのか、体力的な事とか、兄弟がいるとやっぱり大変だけど楽しいとか、なんでもいいので実体験聞かせてください♪

コメント

茗

私は32で第一子、34で第二子を授かりました。
1人目がなかなか授かれず、2人目も空くかな?と思いましたが、希望通り2学年差で授かれました。
主人も私より年上ですから、あまり空く様なら、と一人っ子も考えましたが、私自身姉妹が年子で仲良く、楽しかったのと、将来私達夫婦がいなくなった時に、やはり血の繋がった兄弟がいた方が色々支え合えるかなと思いました。
あと、やはり生まれてみると我が子は可愛かったので、可愛い我が子がもう1人は欲しいなと夫婦で思いました。
もし経済的に可能であれば、また2学年差くらいで3人目が欲しいですね。

りんりんりー

1人目は36歳で出産。
2人目は37歳で出産しました。
現在は38歳です(*^^*)
体力的には…正直キツイです(笑)
でもやっぱり可愛いです🌼
経済的にうちは3人目はないですが、できたら何人でも欲しいです(*^^*)

さらい

一人目37
二人目41

です。
二人とも不妊治療や、流産を乗り越えやっとできた子です。
3歳男の子、元気ですが優しい穏やかな子なので、なんとかやってます。