※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

産後2ヶ月です。産後2ヶ月に入る一週間前ほどに旦那から夫婦生活を誘わ…

産後2ヶ月です。
産後2ヶ月に入る一週間前ほどに旦那から夫婦生活を誘われました。
産後性欲というものが全くなくしたい気持ちはなかったのですが、断りずらく了承したのですが、激痛でしないで終わってもらいました。
このままつづけたら血が出てしまうんではないかという感じです。初めての時より痛いです(笑)
その後も試しましたがやはり痛くてやめました。
皆さんは産後どのくらいで夫婦生活を再開し、その際痛みなどはどうでしたか?また改善方法などありますか???

コメント

K&P

私は2ヶ月後も縫ったところが痛くてそれどころではありませんでした

な

私も痛かったですし、誘われても欲が全くなくて、断るのも億劫でした😭😭

潤滑剤使ってもらったら少しはマシでした😣

みほ

私も産後2ヶ月くらいから再開しました。
やはり、久しぶりだったからなのか痛みありました(^-^;
でも、我慢できない痛みじゃなかったです。

はじめてのママリ🔰

しばらくは痛かったです💦
断乳するまで気分にもならなかったし、濡れづらいままでした😣

krm

一人目のときは痛くて
なんてゆうでしたっけ?
なんか塗るやつ!わら
使ってました。
すぐいらなくなりましたが。