※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

旦那さんが浮気や風俗など女遊びをしていてもどうでもいいわ!って方いま…

旦那さんが浮気や風俗など女遊びをしていてもどうでもいいわ!って方いますか??

高級取りならそんなことも思える余裕あるのかもしれませんが、私はまだそんな気持ちになれるほどではなく、、笑

特になにかが発覚したわけでもないですが、心構えをしていたいというかもっと楽な気持ちでいたくて投稿してみました🤣

子供が生まれたら勝手にやってくれーと思うのか、その逆なのか。

早くお腹の中にいる娘に会いたいー

味方がほしい🤣✨

コメント

マママ

私の兄嫁は、妊娠する前から、兄に浮気されても離婚しない‼と決めていたので変わらなかったですね。

• うー

うー

コメントありがとうございます❤️
    浮気されても離婚しないって結婚前から決めてた理由はなんなんでしょうね??
    純粋にすきだからその程度では、、っていう考えの方なんですかね〜😣

• 10月27日
  • マママ

マママ

兄は女好きで結婚前から浮気してたんですが、それも覚悟で兄嫁は結婚しました。案の定、めいっこが産まれたあとも兄が浮気しやがりましたが、兄嫁は数日家出しただけで、兄に誓約書を書かせて家に帰ってきました。私には出来ませんが中にはそういう嫁もいるということで。(笑)

• 10月27日
りんご

魅力の無い旦那を選んだつもりは無いので、お互いに浮気オッケーです🙆
って言っても浮気してないですけどね😅

どうでもよくないです。
1回前科がありますが平和的解決を選んで話し合いをして再構築してます。
もうないと思いますが2回目があれば取れるものとってぼろ雑巾のように捨てますね!

れいこん

私は、風俗なら良いかなって思います😊
妊娠中や生理中にどうしても性生活が出来ない時、他所に浮気して女の人を作るくらい溜まってるなら、風俗にでも行ってくれた方が良いと思ってます😁そこの方が恋愛感情は起きにくいんじゃないか…っていう希望です😘
本人にも常々言ってますが、今のところ仕事以外家でゲーム三昧です🎮

ちょこ☆☆

どうでもいいとは思いませんが、そうなった場合はそれ相応の対応をさせてもらうつもりでいます。
私自身ドライな性格であまり感情的にならないので、粛々と対応すると思います。
離婚ってことになるかもしれませんが、どちらにしろ後悔する羽目になるのは向こうだと思うので、それでもよければどうぞって感じです。笑

許せません😡

子ども2人いてこれ以上子ども作る予定はないので、パイプカットさせます😤

でも、私にバレないなら別に構わないです😅

つわりできついとき、相手の性欲が強いので、お願いやから風俗行ってってお願いしました😂
こちらは性欲ないし、触られるのも気持ち悪いってなってたので。
他の女にいかれるよりいいです。
他に行ったとしても、絶対うちよりいい女おらんって思ってます笑

める

どーでも良い!とかじゃなく、そもそもそんな事してるかも?とかすら考えた事ないです😂
お金無いわけじゃないってのもあるかもですが、やっぱり旦那にも周りから良く見られてて欲しいです😂私もそう見られたいし、努力してるし産後も女は捨てたくないので!
お金も大して稼いでこないくせに遊んでる男はしょーもないですし、旦那が稼げないくせにそんな事してるの知ったらゴミすぎていらないですね🙃

なゆた

子づくりさえ終われば、お家にきちんとお金入れてくれたら何でもいいです😂
その代わり他所でするなら、私とは一切しないで欲しいですね😅
元々仲良しが好きじゃないのと、単純に人して好きで男性としてはそこまで見てないからかもしれません😅

さしすせそまん

私の旦那もつい昨日、やんわりと風俗利用していることをカミングアウトしてきました!

既婚者で風俗利用は多いとは知っていましたし、風俗だとそこまで本気ではないとわかっているからなのかなんともいえません(;・∀・)

しかし、旦那の趣味のものを生活費から出しているので、「いやいや、風俗いく金を節約して買えよ」ってかんじですね。

あたまがいかれてるのか?ただの子供なのか?