※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
サプリ・健康

ダイエット中回転寿司に行くことになったら、どのくらい食べますか?ちな…

ダイエット中回転寿司に行くことになったら、どのくらい食べますか?

ちなみに私は普段は10皿くらい、たまにデザートも食べます。

コメント

くおん

5皿くらいですかね
回転寿司のデザートは基本食べないです

• のこ

のこ

なるほど、5皿程度ですか!ネタも低カロリー意識しようと思います🤗

• 10月27日
想

ダイエット中にまず行かないです(笑)行くとしても米食べたら意味ないので上の部分だけ食べるしかないですよね…寿司屋には申し訳ないですが。

• のこ

のこ

旦那が行きたがって😅
    米は朝昼は食べるんですが、ネタを低カロリー意識しようと思います!くら寿司にはシャリが野菜のもあるし🤔

• 10月27日
  • 想

ダイエットをどの程度にしてるのか分からないので何とも言えないですが、、(笑)朝昼普通に食べてるダイエットならそこまでストイックに気にせずお寿司食べてもいいんじゃないですかね?🙂

• 10月27日
aa

私だったら行く時間帯によりますが
昼なら10皿でも夜控えればいいかなって思いますが
夜なら半分くらいでデザートはなしですね😊

ぱんだ

くら寿司だとシャリが半分のやつ
10皿くらい食べてました!お味噌汁も飲んでお腹膨らませてました🙌

ママリ🔰

通常は5皿にデザートとカフェオレ飲みます☺️ダイエットなら外食は控えます🙌