ダイエットした方に、久々に会ってめっちゃ痩せました!?素敵!って失礼で…
ダイエットした方に、
久々に会って
めっちゃ痩せました!?素敵!!!
って失礼ですか?💦
20きろ痩せたらしく。
私も痩せたかったのでどうやって痩せたか
聞いちゃったんです
失礼でしたかね...
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
嬉しい方が多いと思いますよ◎(ダイエットしたことがハッキリしてるなら☺痩せたってだけだと病気やストレスの可能性もあるのでうかつにふれれませんが💦)
むしろ成功体験を「こうするといいよー」とか嬉しそうに話してくれる人が多い気がします☺
はじめてのママリ🔰
ダイエットした方なら嬉しいと思いますよ!
気づいて貰えたってなると思います🙆♀️
うちの旦那もそれくらい痩せたんですがやっぱり内心嬉しいみたいです!
病気で痩せたんじゃないなら大丈夫だと思います☺️
ままーり
嬉しいです!
1〜2kgとかならまだしも20kgって絶対見てわかるレベルなので、本人のダイエットで痩せたならそのリアクションが1番嬉しいです!
今年、やっと重い腰をあげて産後ダイエットして13kg落としたので、
久しぶりに会った友人に「痩せた!?」って言われるとニンマリしちゃいます☺️むしろノーリアクションだと「最近ダイエット頑張ってるの!!」と自分から申告しますwww
コメント