※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
家族・旦那

昨日私の誕生日だったのにーー旦那が仕事休みになったけどケンカ?して未…

昨日私の誕生日だったのにーー

旦那が仕事休みになったけどケンカ?して未だに喋ってない。
そこまで怒るようなことだったのかなあ。

娘も昨日グズグズで最低な誕生日だったから、今日は旦那に娘預けて午後から一人で出掛けよっと。

最低な誕生日(T_T)(T_T)(T_T)

コメント

紗織

事によりますが
大好きなもの食べてスッキリして
何事もなかったように
ふるまっちゃいます😂

• 紗織

紗織

ごめんなさいよく読めてませんでした
    誕生日だったんですね
    すごくさみしい気持ちになりました

誕生日なのに喧嘩したくなかった、
    のを前置きに先に謝って
    なんとしても旦那の口からも
    ごめんねを聞きたいですね。

• 10月27日
  • PON

PON

もともと誕生日プレゼントはお互いなしなので、先月二人の合同誕生日ってことで夫婦で旅行には行ったんですか、、、。

当日ほぼ喋らずに誕生日終わったことが悲しすぎて涙出てきます(;_;)未だに旦那はリビングに降りてきません、、。

「喧嘩したくなかった」って言ったら、「〇〇(私)のせいじゃん」とか言われそうです(*_*)私はそこまでのことをしたつもりはないし、なぜ怒ってるのか不明なんですが、、

• 10月27日
  • 紗織

紗織

旅行いいですね😳
    でも一緒にいる時間増えると
    わたしは喧嘩になります←

気持ちがすれ違っちゃって
    ますもんね( •́⍛︎•̀ )

このままだとモヤモヤ
    するのでPONさんが
    喧嘩の熱冷めてるなら
    旦那さんの気持ちを
    とりあえず そうやね、と
    受け入れて、何が嫌やったかを
    聞き出したいですね😔

とか言って私はぶつかるのが
    嫌なので相手が機嫌直るまで
    待つかもです。笑
    ほんとは聞きたいけど
    そこまで突っ込めない
    チキンです🐓笑

• 10月27日
  • PON

PON

私がいけないのかよかったら補足に昨日のことを書いたので読んでもらえますか?

ケンカはいつもお互い喋らない冷戦なので何もない日ならいいですが、誕生日というのがひっかかります(*_*)

私も何でそこまで怒ってるのか聞きたいのですが中々聞けないです💦
    出掛けて帰ってきてからの相手の様子で出方を考えようかなあ、、😢

• 10月27日
はる

誕生日おめでとうございます😊👏✨✨

せっかくの誕生日が台無しになってしまったのはほんとに悲しいですね😞
年一の誕生日くらい楽しく過ごしたいですよね😩

腹立つから私なら許しません!笑
自分だけケーキとか好きな物食べて発散しましょう😤‼️
ちょっと外出して少しでも気が紛れるといいですね😂

• PON

PON

ありがとうございます!!!

プレゼントはない約束なのでそれはいいんですが、楽しく過ごしたかったです(*_*)
    でも旦那からしたら私のせいでイライラさせられたと思っているんでしょうが💦

私も今日は昼から何かおいしいもの一人で食べたいと思います!!

• 10月27日
  • はる

はる

誕生日はやっぱり年一しかないし、自分にとっては特別な日だからその日くらいイライラせず穏やかに過ごしたいですよね😣
    旦那さんもちょっと我慢してもうちょっと考えてくれればいいのに😤
    おとなげないというか思いやりの問題ですよね😞

そうなった原因にもよりますが、自分から歩み寄るのもなんか微妙ですよね?
    とりあえずツーンとしといて、いずれ元に戻ったタイミングで誕生日くらい楽しく過ごしたかった!とか何かしら文句言いましょう😤

そうですよ✨自分だけ今日は我慢せず食べたい物食べるっきゃないですね😊‼️

• 10月27日
  • PON

PON

私がいけないのかよかったら、本文の補足読んでもらえますか?昨日の出来事を書いてみました!

とりあえず今日は昼から一人でゆったりして、お互い気持ち落ち着いたら伝えてみます✨

娘がいると行けないようなカフェに一人で行ってこようと思います!!笑

• 10月27日
  • はる

はる

補足読みました!

客観的な意見ですが、正直今回はそこまで旦那さんが悪いとは思いませんでした😂
    お互いが言葉足らずだったのかなっていう印象ですかね😅💦
    本心は分かりませんが、旦那さんなりに時間も出来たしお出かけしよう!PONさんの誕生日だし!娘の遊ぶ遊具もたくさんあるし!って事で連れて行ってくれたのかな〜って思いました😌
    夜勤で疲れてるしほんとは寝たいけど…誕生日だったから大丈夫!って言ってくれて旦那さんなりに頑張ってくれたのかなって思いました😌
    娘が遊ぶ遊具があるからって言ったのも、たしかにそれもあるけど、ほんとは誕生日だからPONさんを連れ出そうとしてくれて、でもそう言うのは照れ臭いから娘さんを理由にしたような気もしますけどね😊
    それと、当日出かける時具合が悪かったという事なので、その時点でPONさんが具合も悪いし、人混みだと余計に疲れてひどくなりそうだからショッピングモールはまたにしたい。とか何かしら旦那さんに伝えてたらまた少し違ったのかな?とも思いました😅💦
    きっと旦那さん的にはせっかく連れて行ったのに…みたいに思ってふてくされてしまったんじゃないかなと…😅😅
    あくまでも推測ですが😂💦
    的外れだったらすいません🙏

• 10月27日
  • PON

PON

ありがとうございます!
    やっぱりそうなんでしょうか、、、。旦那は「察してちゃん笑」が大嫌いで、思ったことは全て言うし言ってほしいタイプです。女子に多い「本当は〇〇してほしいのを察してほしかった!」というのにイラつくみたいで😅

だから「今日のお出かけも別に私のためじゃない」という思いもあったし体調も出掛ける直前に悪化してしまったのもあるかもです。

でも言われてみれば旦那は恥ずかしがり屋なので、照れ隠しだったのかもしれません💦💦翌日まで怒りが持続するって相当ですよね、、。一応出かける前に置き手紙で謝ってアイスも買ってきたのですが、直接謝ろうと思います!

長々とした相談に乗ってもらったおかげで気持ちがスッキリしました!ありがとうございます♡

• 10月27日
  • はる

はる

男の人はそういうタイプの人多いですよね、ほんとに😂
    男女の考え方の違いなんでしょうけど、女は察して欲しいけど、男は言わなきゃ分からないってよく言いますもんね😅😅

旦那さん恥ずかしがり屋さんなんですね😊
    絶対照れ隠しですよ〜🙌
    照れ臭くて言えなかっただけだと思います😌
    そして男の人って一度へそを曲げると結構時間かかりません?旦那さんもそんな感じで仲直りしたいけど素直になれないだけかもですよ😀

私の返信なんかで少しでもお気持ちがスッキリされたのなら良かったです🤣💕
    早く冷戦終わるといいですね😂🙏✨✨

• 10月27日